CHIGASAKI JUICE

プレオープン中のCHIGASAKI JUICEへ。
IMG_5721

場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
茅ヶ崎駅南口から 徒歩3分位。
場所はココ ☆が目印!

IMG_5702mini

4月27日にプレオープンした、ジュースバー。
ココは「bowl market juice&deli」というジュース屋が
あったところなので、ジュース屋が 閉店して、
またジュース屋が オープンしたということだね。
IMG_5710mini

テイクアウトしてもいいし、店内で飲んでもOK
長いベンチがあり、奥にはテーブル席も あるよ。
IMG_5705mini

無添加 無加水のフレッシュジュースが 飲めるの
プレオープン中ということで メニューは限定されてる
けれど、スムージーなどを 飲めるよ。
IMG_5712mini

スムージー(レギュラーサイズ580円)をオーダー。
作ってくれたのは、ERINOさん。
茅ヶ崎FM月曜朝の パーソナリティなの。
IMG_5715mini

mayuちゃんが飲んだのは、ココジンジャー
マンゴー、パイナップル、バナナ、生姜、アガベ
シロップ、ココナッツ、オーツミルクで 出来てるの。
とってもおいしいし、生姜が入ってるので カラダが
ポカポカしたって。
IMG_5729

私は いちご、バナナ、ピーナッツバター、オーツ
ミルク、アガベシロップを使ってる Cベリー
Peanutなので、ピーナッツを使ってるのがいいなと
思って(笑)。  フレッシュな味わいのスムージーは、
とっても おいしかった。
カラダに良さそうなのが、うれしい。
   
IMG_5711mini

次回は、アサイーボウルを食べてみたいな
ハワイで食べると めちゃくちゃ高そうだけれど、
900円なら、うれしい価格かも。

CHIGASAKI JUICE(チガサキジュース)
茅ヶ崎市東海岸北2-1-57
電話 : 080-4633-0461
営業時間 :  プレオープン中の今は
                    平日    11:00頃~
                   土日祝 10:00頃~
             今のところ閉店時間は その日による
定休日 : 今のところ 不定休
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

CHIGASAKI JUICE」への2件のフィードバック

  1. 昨日も楽しかった😊連れていってくれてありがとね😊

    めっちゃ濃厚で体に良いものいっぱいで美味しかったぁ!😊✨お腹も満たされるしダイエットとかにも良いかもね✨

    私もアサイーボウル食べたい!😆✨お店で本格的なものって食べたことないかも🙄

    また、食事の後にでも立ち寄りたいねっ!

  2. mayuちゃん、きのうは おいしいし楽しかったね。
    アサイーボウル、気になるよね。
    是非是非 食べに行きましょ~。
    楽しみだぁ♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です