茅ヶ崎甲羅本店

きのうの昼食は、茅ヶ崎甲羅本店で。
IMG_5595mini

場所は 茅ヶ崎北側。本村五丁目交差点の近く。
場所はココ ☆が目印!     広い駐車場 あり。

IMG_5562

みづほ野グループの、かに料理を楽しめる お店
とてもおいしく 接客が丁寧。気に入っていて、
30回以上 リピートしているの。
テイクアウトメニューも あるよ。
IMG_5569mini

母親は、極端な偏食なんだけれどね
かには 大好物なので、1週間早い「母の日」の
プレゼントだったの。
IMG_5579

お気に入りの 「かに天重御膳」は 、日曜日&祝日は
提供がないので・・・
単品で いくつか選んで、3人でシェアしたよ。
IMG_5576mini

運ばれてきた順に、料理紹介
かにちらし寿司(2068円)
1品目から、すっごくおいしい~
IMG_5582mini

かにクリームコロッケ(1個418円)
サクサクの衣に、かにのおいしさたっぷりの濃厚
ホワイトソース。ホントに「サクッ」って聞こえたよ。
超~おいしくて、これ 大好き。ロンは、今度は
1人 3個ずつ食べようと言っていたよ。
    
IMG_5583mini

アンケート記入によるサービス券でもらった
かに湯葉シューマイ
ふんわりやわらかで、とてもおいしいの
IMG_5586mini

たらばずわいステーキ(3850円)
プリプリで甘くて、絶品。
たまらないおいしさ。最高だね。
    
IMG_5590mini

かに肩身唐揚げ ずわい(858円)
初めて食べたけれど、これまた超おいしい
IMG_5592mini

たらば釜飯(2200円)
かにの旨味が凝縮した とってもおいしい釜飯だよ。
    
IMG_5599mini

法事やお祝い事の集まりでの利用にも 良さそうだよ。
IMG_5600mini

大満足の 母の日ランチだった
   

茅ヶ崎甲羅本店
茅ヶ崎市本村5-10-21
電話 : 0467-55-2150
営業時間 : 平日     11:00~15:00
                                17:00~21:00
                    土日祝 11:00~22:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

茅ヶ崎甲羅本店」への2件のフィードバック

  1. あらら🌟 
    顔見知りの方が写ってますね😀
    相澤店長🌟
    最近茅ヶ崎店は寄ってませんが
    先月は海老名、その前は鴨宮とお世話になりました🌟
    近々
    茅ヶ崎店も寄りますね🌟
    🦀大好きな方👗と✨✨

  2. 今井忍様
    初めまして♬
    そうです、相澤店長です
    私は 甲羅本店は茅ヶ崎しか行ったことがないのですが、海老名と鴨宮にも行ってるとは、甲羅本店好きなんですね!
    かに、とってもおいしいですよね💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です