PIZZA&WINE NINE2

新店のPIZZA&WINE NINE2で、ランチ。
instahensyu

場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約3分。
スペインクラブのななめ向かいで、以前 PATIOが
あったところ。場所はココ ☆が目印!

今月15日にオープンした、ピッツァとワインを
楽しめるお店。IMG_5237mini

店主さんご夫妻
旦那様は以前 東京で ピッツァ屋をやってて、
500円ピッツァを 流行らせた方なの。
奥様には 長年 他の場所で お世話になってるのだけ
れどね。「あっあの人だぁ」と思った方、いるの
ではないかなぁ
IMG_5271mini

店名の「NINE2(ナインツー)は、店主さんの
名前が由来なんだって。
IMG_5245mini

店内は広め。いろいろな テーブル席やソファ席などが
あるの。お気に入りの場所を見つけるのも、楽しそう。
テラス席は、ペット同伴Dog faceOK
IMG_5249mini

メニューは ピッツァとワインが多めで、他にパスタや
前菜、サラダ、ワイン以外のアルコールやソフトドリ
ンクなどが あるんだ。
QRコードを読み込んで、オーダーするシステム。
IMG_5253mini

スモークサーモンのマリネ(770円)。 
私は、スモークサーモン好きなんだけれどね。
バルサミコソースと相性抜群で、と~っても
おいしかった。
   
IMG_5260mini

マルゲリータは、今どき 驚きの550円なの。
その価格とは思えない サイズと クオリティの高さに
さらに驚き。マルゲリータって シンプルだけれど、
1番 ピッツァのおいしさが わかるよね。
と~っても おいしかった。
     
IMG_5261mini

シェフのイチ推し 生ハムとブッラータチーズの
ピッツァ(1880円)

運ばれてきたのを見て、思わず「ゴージャス」と
言葉が出たよ。濃厚でクリーミーな ブッラータ
チーズが、良い感じ~。す~っごくおいしかった。
    
IMG_5274mini

ロン「1番価格が安いピッツァと高いピッツァを
食べたけれど、どちらも すごくうまくて気に入った。
厚さも固さも焼き加減も ほど良くて、オレ好みだよ」。

IMG_5279mini

上の写真は、来月からの新メニューの エビトースト
ピリ辛でパクチーと よく合い、とてもおいしかった
ロン「ビールに 合いそうだな」。
IMG_5257mini

他にも食べてみたいものが いろいろあるので・・・
再訪決定

PIZZA&WINE NINE2
(ピッツァ アンド ワイン ナインツー)
茅ヶ崎市新栄町9-7  IDKビルディング1F
電話 : 0467-33-4422
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

PIZZA&WINE NINE2」への6件のフィードバック

  1. 美味しくないです。
    ピザは生地、トマトソース、チーズどれも並っていうか、近くのヨーカドーの食料品売り場の冷凍ピザこほうがマシ。
    オーナー夫妻はテラス席でランチタイムに2人でビール飲みながらまったりしてるし、オーナーのパスタの食べ方は下品だし、従業員はソフトドリンク飲みながら気が利かない作業してるし、安かろう悪かろうの店でした。

  2. けんとさん、そうでしたか。
    私達が行った時は、そう感じなかったのですけれど・・・

  3. 昨日何気なくお店の前を通りました。
    混んでいたので、次回チャレンジしてみます。

  4. アラキングさん、買い物の時などに通る道ですよね
    機会があったら 是非 訪問してみて下さいね

  5. 今日行ってきました。PIZZA2種類、カリブサラダ、ワインをいただきました。山形のワインも入っていましたね。奥様にもご挨拶しましたが、どこかでお会いしたことがあるような…。美味しかったです。

  6. アラキングさん、早速行かれたのですね♬
    奥様は、アラキング家とPeanut家から近い歯医者の歯科衛生士さんでもあるんですよ。
    おいしくてよかったです。
    私もリピート予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です