アラモアナ ハンモック カフェ

プレオープン中のアラモアナ ハンモック カフェへ。
IMG_5223mni

場所は 茅ヶ崎南側、サザンビーチちがさきの目の前に
ある商業施設  サザンビーチヒルズの4階。
場所はココ ☆が目印!

IMG_5179mini

今月20日に プレオープンした、ハワイアンカフェ。
今のところ 土日 12:00~20:00のみの営業。
店名にもなってる ハワイの地名「アラモアナ」は、
「海の道」という意味なんだって。
IMG_5175mini

同ビル1階の「サザンビーチカレー&カフェWAVE」
の姉妹店とのこと。WAVE同様、ココにも ハンギング
チェアが あるんだ。
IMG_5190mini

最高のロケーションで、サザンビーチを一望できるの。
テラス席を選んだよ。お天気が良いと、富士山も見える
んだって。そして店名の通り、ハンモックがあるんだ。
       
IMG_5199mini

メニューは他に、アルコールも あるよ
IMG_5196mini

贅沢生絞りパイナップルジュース(880円)が、
と~っても おいしかった。まさか 自分で パイナッ
プルを絞るとは 思わなかった。楽しいし、すっごく
おいしい。ゴクゴク飲んじゃった。
ロンも かなり気に入ってたよ。
    
IMG_5212mini

私が食べた丸ごとカマンベールのとろとろロコモコ
(1540円)

IMG_5220mini

ロンのアラモアナ・タコライス(1540円)
ロン「こういう雰囲気で食べられるのは、いいよね」。
IMG_5226mini

ハンモックは、各テーブルごとに あるの。
包み込まれる感覚が、気持ち良かったなぁ
ロンは「ひと眠りしていきたい」って言ってた(笑)。
IMG_5202mini

円安だし 猫を飼い始めたばかりだし、しばらくハワイ
には 行けそうもないのだけれどね。
ココで ちょっぴり リゾート気分を味わえたよ

アラモアナ ハンモック カフェ
茅ヶ崎市中海岸4-12986-52 サザンビーチヒルズ4階
電話 : 0467-33-4451
営業日時:(今のところ)土・日曜日
                     12:00~20:00
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です