極味や ジアウトレット湘南平塚店

本日のランチは、極味や ジアウトレット湘南平塚店で。
IMG_5165mini

場所は、昨春 オープンした  ジアウトレット湘南平塚の
2階。   フードコートのFOOD FOREST内。
IMG_5142

国産牛黒毛和牛のハンバーグなどを食べられる
チェーン店。神奈川県にあるのは、ココだけ
福岡県に、たくさんあるらしいよ。
IMG_5143mini

ロンも私も オーダーしたのは、極味や 炭火焼ハンバー
グMサイズ(1419円)+ Cセット(440円)

Cセットの内容は ごはん、スープ、サラダ、ソフト
ドリンク。ご飯の量は選べて ロンは大盛(300g)、
私は中盛(200g)にしたよ。
IMG_5155min

注文&会計後、目の前で ハンバーグを焼いてくれるの。
待ってる間に、サラダにドレッシングをかけたり、
ハンバーグのタレを用意するんだ。
IMG_5153mini

ハンバーグは 表面が焼かれてるだけで、中は生なの。
一口一口 焼き石で 焼きながら食べるスタイルなんだ。
肉自体のおいしさを 感じられ、好きな焼き加減に
できて、好みの味。と~っても おいしかった。
    
IMG_5162mini

ロン「こういうスタイルだとスタッフさんが テーブルで
最後の仕上げをする必要がないので、フードコート向き
だね。肉肉しいハンバーグで、すごくうまいな」。
IMG_5164mini

鉄板が重くて、席までトレーを運ぶのが 大変だった
けれど・・・    とっても おいしかった。
IMG_5170mini

極味や ジアウトレット湘南平塚店
平塚市大神字一之堰 605 THE OUTLETS
                      SHONAN HIRATSUKA  2F
電話 : 0463-86-6529
営業時間 : 10:00開店
         平日は20:00、土日祝は20:30までに
         並べばOK
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です