ゆうまん丸食堂

新店のゆうまん丸食堂で、ランチ。
IMG_5026mini

場所は 茅ヶ崎南側、左富士通り沿い。
コナズ珈琲の ななめ向かい。
場所はココ ☆が目印!

IMG_5005mni

駐車場は、サンドラッグのとなりの内藤B駐車場に
2台分あり。
IMG_5002mini

今月17日にオープンした、網元料理店
オープン数日前に たまたま前を通ったのだけれど、
外観が目立っていて、すぐに新店がオープンするん
だなと気付いたよ。
IMG_5010mini

店内は、4人掛けテーブル2卓とカウンター3席。
IMG_5016mini

座敷も あるの。
IMG_5014mini

券売機で、食券を買うシステム。
ロンも私も 限定10食の 舟盛り定食(1500円)
したよ。
IMG_5013mini

運ばれてきたのを見て、ビックリ
シェアして食べるくらいの、ボリュームがあるの。
写真で見るより、量は あったよ。
これで1500円とは、リーズナブル
舟盛りなんて、ホテルや旅館で食べるみたいで
いいよね。
IMG_5020mini

店主さんによると、その日の朝  茅ヶ崎漁港で
とれたものなんだって。
新鮮なアジや生シラスなど、とてもおいしかった。
ロンも「すごく うまい」と言っていたよ。
こんなに1人で お刺身を食べる機会って そうそう
ないし、地元にいながら 観光気分を味わえた。
      
IMG_5021mini

私達が食べた 限定10食の舟盛り定食は12時に完売、
同じく限定10食の海鮮丼は12:15に完売したよ。
確実に食べたい人は、早めに行くのがいいかも。
私達が訪問したのは、21日(日)。
IMG_5008mini

今月の営業スケジュール。
IMG_5018mini

ゆうまん丸食堂
茅ヶ崎市南湖2-13-45
営業時間 : 水木金 11:00~15:00
                      土日   11:00~15:00
                                17:00~20:00
定休日 : 月・火曜日
            ※上記は、4月の営業時間
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です