Sprout bread & cafe

Sprout bread&cafe(スプラウトブレッド アンド
カフェ)
に、行ってきたよ。
IMG_4189mini

場所は 茅ヶ崎南側、サザン通り沿い。
7-11茅ヶ崎中海岸1丁目店のとなり。
場所はココ ☆が目印!

IMG_4162mini

昨秋オープンした、パン売場を併設したカフェ。
テラス席は、ペットDog face可。
IMG_4164mini

購入したパンは、店内のカウンター↓ やテラス席↑で
食べることも できるの。
IMG_4168mini

パン売場の奥には、広々と ゆったりしたカフェ
スペースがあるんだ。カフェスペースで 食べら
れるランチは、過去レポ↓を見てね 。
Sprout bread&cafe ランチ
IMG_4171mini

以前は、1000円以上する高級パンが あったのだ
けれどね。今は、ないんだって。
さぞかし おいしかったんだろうなぁ・・・
IMG_4170mini

20%引きのクーポンをもらったので、それを
利用して 初めてパンを買ってみたよ。
チガサキ春のパンまつり~
IMG_4184mini

ふわふわした クリームパン(248円)が、
とても おいしかった
IMG_4188mini

ハニーマスタードチキン(702円)が、すごく
おいしかった。チキン以外に、グリルした ナスや
ズッキーニなどの 鎌倉野菜がサンドされてるの。
ちょっと値段は高いけれど、ボリュームがあるよ。
    
IMG_4193mini

ロンは、自家製ソーセージ 春キャベツのソテードック
(520円)
を食べて、とってもおいしかったって。
特にソーセージが、 気に入ったとのこと。
IMG_4195mini

朝食に食べた ゆきぱん(227円)も、シンプルで
やわらかくて、とてもおいしかったよ
IMG_4186mini

Sprout bread & cafe(スプラウト ブレッド アンド カフェ)
茅ヶ崎市中海岸1-2ー43  サザンマンションB棟1F
電話 : 0467-27-6615
営業時間 : パン売場        10:30~19:00
                    カフェ            11:00~16:00
                    夜ダイニング 17:00~22:00
                                (金・ 土曜日は23:00まで)
定休日 :  月・火曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

Sprout bread & cafe」への2件のフィードバック

  1. Rikoちゃんも、このカフェに行かれるんですね(*^^*)
    以前は よく偶然お会いしていたけれど、最近全然で さみしいです・・・
    ハッチも一緒に3人で また ランチに行きたいな💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です