茅ヶ崎中央公園

茅ヶ崎中央公園(第一カッターきいろ公園)に、
桜を見に行ってきたよ
1

場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!

2

今春は珍しく、平年より開花が遅れたけれど、
今が見頃だね
3

とっても きれいだったよ。
桜の花って、かわいいよねRed heart
4

シートを広げてお弁当を食べながら、お花見をして
いる人達もいたよ。楽しそう。
5

「さくら祭りへ行こう!」というイベントをやって
いたよ。キッチンカーの出店もあったけれど、残念
ながら時間がなかった・・・イベント開催のことを
知っていたら、時間に余裕を持って出かけたのにな。
6

これからお花見する方、楽しんで下さいね
そしてお花見に行けない人が この写真で、ちょっと
でも お花見した気分になれたら、うれしいな。
7

茅ヶ崎中央公園(第一カッターきいろ公園)
茅ヶ崎市茅ヶ崎2-3-1
駐車場 :なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です