デニーズ茅ヶ崎海岸店

先日、デニーズ茅ヶ崎海岸店で ランチ。
IMG_4072mini

場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。サザンビーチ
ちがさきの目の前。場所はココ ☆が目印!

駐車場は、2時間まで 無料。     
IMG_4050mini

私も家族も、デニーズが1番好きなファミレス
なんだ
IMG_4055mini

ロンが食べた BEEFハンバーグステーキ200g
(1342円)+ハーフコブサラダ(242円)
+ライス(209円)

ロン「さすがデニーズのハンバーグは、すごく
おいしい。肉のうまみを味わえる」。
IMG_4068mini

私は、ローストポークとカットステーキの
ガーリックライス(1397円)

とってもおいしいし、食べるとパワーが出そう。
気に入った~。  でも やっぱりデニーズメニュー
の中ではチキンジャンバラヤが不動の1位だなぁ。
      
IMG_4066mini

母親は、ほぼ毎回 キャラメルハニーパンケーキ
(550円)
を 食べるんだ。大好きなんだって。
これ、長年あるから、たくさんの人に愛されてる
メニューなんだろうね。
IMG_4058mini

現在 期間限定で あまおうフェアをやっているの

ロンと母親は  あまおうとピスタチオのちょこっと
パルフェ(594円)
を食べたよ。
小ぶりながらも いちごソルベやいちごゼリー、
いちごソースなど いろいろ楽しめるの。
2人とも 「とってもおいしい」と言っていたよ。
IMG_4075mini

私は 上のよりもう少し大きめの あまおうのミニ
パルフェ(759円)
。あまおうの数も、上の
より多いんだ。すっごくおいしかったよ。
    
IMG_4078mini

あまおうを使ったスイーツは、他にパンケーキ
などもあるのだけれどね。1番大きいのは、
あまおうとピスタチオのツリーサンデー
(2409円)というのがあるの。
実際どれくらいの大きさなのか、見てみたいなぁ。

Denny’s(デニーズ)茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4-15-25
電話 : 080-3444-2152
営業時間 : 7:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です