鎌倉かつ亭あら珠ラスカ茅ヶ崎店

先日、鎌倉かつ亭あら珠 ラスカ茅ヶ崎店でランチ。
IMG_3673mini

場所は、茅ヶ崎駅ビルラスカ6F レストランフロア。
場所はココ ☆が目印!   
IMG_3660mini

七里ガ浜のアマルフィイのグループ店の
とんかつ屋さん。
IMG_3665mini

テイクアウトOK
IMG_3663mini

ロンも私も 下の2つでちょっと迷って、ロースかつと
ヒレかつと海老フライの盛り合わせ(1738円)

したよ。
IMG_3666mini

ロースとヒレの両方を 食べられるのは、うれしい。
揚げたて サクサク、衣の香ばしさが良い感じで、
お肉の旨みがジュワ~。大好きな海老フライは、
ぷりぷりサクサク。と~っても おいしかった。
      
IMG_3676mini

ご飯も すごくおいしいのが、うれしい。
ご飯とキャベツは おかわり自由で、ロンはご飯を
おかわりしていたよ。
しじみのお味噌汁や キャベツにかける ブラッド
オレンジドレッシングも、とてもおいしかった。
      
IMG_3679mini

鎌倉かつ亭 あら珠(あらたま)ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎6F
電話 : 0467-50-0661
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり(ラスカの駐車場)

鎌倉かつ亭あら珠ラスカ茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん
    こんにちは😃
    とーっても美味しそうですね😊
    知り合いが鎌倉店にいます😊
    茅ヶ崎ラスカにもあったとは
    知りませんでした😊
    今度、行ってみますね🎵

  2. ぴーさん、こんばんは😊
    お知り合いが 鎌倉店にいるのですね!
    そうなんです、ラスカにもあるんですよ
    機会があったら 行ってみて下さいね
    とてもおいしいですよ😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です