カフェアミーゴ

本日のランチは、Cafe Amigos で。
IMG_2892mini

場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり (お店に向かって左奥)。
IMG_2880mini

十数年前から リピートしてる、お気に入りのメキシコ
料理店。
テイクアウトOK
デッキ席は、ペットDog face同伴可。
IMG_2875mini

店主Michiさん ↓
一緒にお店をやっていた旦那様のBooさんが 昨夏
お亡くなりになり、休業していたのだけれどね。
3日前(2月29日)に、再オープンしたの。
IMG_2901mini

いつも「Peanutちゃ~ん」と 話しかけてくれていた
BOOさん。ひょっとして 厨房にいるのではなんて
ちょっと思っちゃった。
    
IMG_2884mini

鹿さん、りえちゃん、ロンは 白ワインで、私は
コーラで かんぱ~い。
IMG_2886mini

鹿さんと りえちゃんはタコスプレート(1380円)
私もこのプレート、大好き。
ソフトコーントルティーヤも メキシカンライスも、
すごくおいしいんだよね~。
IMG_2888mini

鹿さんと りえちゃんは、「久しぶりに食べて とても
おいしい」と言っていたよ。
IMG_2889mini

ロンと私は、 ブリトーコンボ(1100円)
ポテトと ソフトドリンクが、付いてるの。
ブリトーは 5種類から選べて、タコミートにしたよ。
自家製トルティーヤの中は、旨みたっぷりの具が
ぎっしり。久しぶりのアミーゴのブリトーは、
とっても おいしかった。
        
IMG_2898mini

タコスも食べたいし、また 行こうっと
IMG_2878mini

Cafe Amigos(カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 :11:45~15:00(店内14:00
                                       テイクアウト14:30L.O.)
                   17:00~22:00(21:00L.O.)
定休日 : 火・水曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙 (デッキ席は喫煙可)
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です