トラットリア ラクイラドォーロ

TrattoriaL’Aquila d’Oro で、ランチ。
IMG_1914mini

場所は 茅ヶ崎市内。
JR辻堂駅西口北側改札から、徒歩約2分。
場所はココ ☆が目印!
店前に 駐車場あり(1台分)。
テラス席は、ペットDog face同伴可。
ピッツァは、テイクアウトOK
IMG_1884mini

先月3周年を迎えた、イタリアン
オープン1年後に 店主さんが亡くなり、その後
お姉さんの みほさんが継いで再開したのだけれどね。
新たにシェフを迎え入れて、本日 リニューアルオー
プンしたの
IMG_1938kini

新シェフは、ソムリエ有資格者でも あるんだ。
みほさんは ピッツァ担当で、新シェフが パスタや
メインディッシュを 作るんだって。
IMG_1932mini

きょうは tutuママ、りえちゃん、ゆりさん、
ちーちゃん、途中で こころさんも合流して、
6人でのランチ会だったの(楽しかった~)。
IMG_1905mini

 Bランチ(2600円)を オーダー。
内容は 三浦野菜のサラダ、前菜3種類、ピッツァ
orパスタ、デザート、ドリンク。
ピッツァとパスタを、みんなでシェアしたよ。
IMG_1891mini

サラダも 前菜(キャロットラペ、新じゃがと
赤イカのアンチョビソテー、モルタデッラ)も
とっても おいしかった。
ボリューム たっぷりなのが、うれしい
IMG_1900mini

本日のピッツァの 桜えびと菜の花のマリナーラ。
ココは、ピッツァの生地が すごくおいしいんだよね。
まだ寒い日が続くけれど、春を感じられたよ。
  
IMG_1907mini

本日のパスタの ベーコンと新玉ねぎ。
優しい食感の新玉ねぎの甘みが、良い感じ。
トマトソースとよく絡み、とても おいしかった。
     
IMG_1908mini

本日のパスタ  小柱とかぶのアンチョビクリーム。
小柱と かぶは、クリームソースと相性抜群だね。
とても おいしかったよぉ。
   
IMG_1913mini

本日のパスタ  茅ヶ崎しらすと九条ねぎ。
これは、オイルソースなんだけれどね。
パスタ3種類とも、ソースが違うのがいいね。
しらすが たっぷりで、とってもおいしかった。
     
IMG_1917mini

デザートは、うれしい盛り合わせ。
パンナコッタ、塩キャラメルのアイス、クッキー。
どれも すっごくおいしかった。
    
IMG_1927mini

写真が多くなってしまうので 割愛するけれど
他の料理やデザートも とっても おいしかったよ。

お店の雰囲気も良いし、居心地も良かった。

Trattoria L’Aquila d’Oro
(トラットリア ラクイラドォーロ)
茅ヶ崎市本宿町12-11-1F
電話 : 0467-73-8160
営業時間 : 11:00~15:00
                    17:00~22:30
定休日 : 水&木曜日(祝日は営業)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 :あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です