ザジ

きのうのランチは Zazie(ザジ)で。
IMG_1679mini

場所は、平塚駅南口から 徒歩約1分。
ロータリーの 海に向かって右側にある、横断歩道を
渡ったところ。
IMG_1664mini

オープン9年目のイタリアンと ワインを楽しめるお店。
茅ヶ崎市外では、1番たくさんリピートしてるんだ。
何を食べても、すっごくおいしいの
IMG_1667mini

2200円ランチメニューをオーダー。
内容は 前菜の盛り合わせ、パスタ、パン、
コーヒーor紅茶。
IMG_1666mini

この前菜盛り合わせにすれば、1650円のセットに
付いてるテリーヌやハムも食べられ、その他いろいろ
食べられるので、いつもこれにしてるんだ
IMG_1674mini

いつも きれいな盛り付けで、ゴージャスな前菜盛り
合わせ。大好きな田舎風テリーヌと もち豚のハムが、
超おいしかった。その他 にしんのマリネやキンカンの
コンポートなど、どれも 絶品だったよ。
   
IMG_1682miih

パスタは3種類から選べて、アイちゃんと私は
マッシュルームとミニトマトにしたよ。
新鮮なマッシュルームの香りと旨味が、たまらない。
す~っごくおいしかった。
アイちゃんも、気に入ってたよ。
  
IMG_1686mini

ケンコバとロンは、魚介のトマトクリームソース
これも 香りが良く、超~おいしそう。
2人とも、「すごくうまい」と言っていたよ。
IMG_1689mini

ドルチェ集合写真
Zazieは 料理だけでなく、ドルチェも 絶品揃いなの。
アイちゃんのクラシックプリン(330円)
ロンのチョコテリーヌ(550円)も 食べたことが
あるけれど、超~おいしいよ。
IMG_1693mini

ケンコバと私は、ピスタチオのカタラーナ
(330円)

特にお気に入りのドルチェなんだ。表面は カリッと、
中はクリーミーで、と~っても おいしかった。
   
IMG_1694mni

アイちゃん&ケンコバ達と4人で集まれたのは、
4年ぶり。楽しく大満足の ランチだった

店主さん、また行きますね~。
IMG_1700mini

Zazie (ザジ)
平塚市八重咲町3-29  ナダヤビル1階
電話 : 0463-21-3677
営業時間 : 11:30~14:00
                    18:00~22:00L.O.
定休日 :火曜日&水曜日が休みの場合あり
禁煙 or 喫煙 :禁煙
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です