ヒトヤスミカフェ ショアリビング

ヒトヤスミカフェShore Livingで、ランチ。
IMG_1623mini

場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店からちょっと海寄りに1台分あり。
IMG_1611mini

オープン5年目。
居心地が良く、ホッとできるカフェ
IMG_1609mini

明るく元気で、気さくな店主よっちゃん
IMG_1614mini

えぼにゃんキーホルダーを販売して下さってるので、
よろしくにゃん (利益は全て動物保護のために、
寄附させて頂きます)。
IMG_1616mini

4人掛けテーブル1卓とカウンター席あり。

先に会計するシステム。
テイクアウトOK
IMG_1617mini

カレーは 単品でもオーダーできるし、 お得なドリ
ンクとのセットもあるの。きょうは 単品でカレーを
頼んで、セットにない ドリンクを選んだよ。
IMG_1618mini

私が食べたのは、粗挽きポークキーマカレー
(880円)
。いろいろな スパイスが使われてて、
粗挽きポークが たっぷりで、とてもおいしいんだ。
添えられた アチャールやピクルスも、大好き。
ココでしか味わえないカレーだし、何度でも食べ
たくなる味。 超おいしかった。
     
IMG_1626mini

ロンは、2種類あいがけ(980円)
ブラックペッパーチキンカレーと粗挽きポーク
キーマカレーの 2種類を食べられるの。
ロン「やっぱりショアリビのカレーは、すごく
うまいな」。
IMG_1620mini

食後に2人とも、スパイスチャイ(550円)
飲んだよ。オーツミルクで作ってもらったのだけど、
スパイスとの相性が良いね。適度なコクや甘み、
香りで、すっごくおいしいチャイだった。
カラダが温まるし、カラダにも良さそう。
チャイって お店によって 味に すごく違いがある
けれど、私達は このチャイが 気に入った。
      
IMG_1630mini

そうそう、1人でも入りやすいよ。
私も1人で入ったことがあるし、きょうも 1人で
来てるお客さんが、何人もいたよ。
店名の通り、ヒトヤスミしたくなるよ~
IMG_1613mini

ヒトヤスミカフェShore Living(ショアリビング)
茅ヶ崎市東海岸南3-2ー70-1
電話 : 0467-67-6947
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 日 ・月・ 火 ・木曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

ヒトヤスミカフェ ショアリビング」への2件のフィードバック

  1. 先日伺いました。
    カレーとスパム🍙&アイスコーヒーをいただきました。
    なかなかタイミングが合わず、いつもテイクアウトでしたが、今回は店内でいただきました。いつもs的な笑顔のよっちゃん。これから忙ますます忙しくなりますね。

  2. アラキングさん、ショアリビで 店内飲食してきたのですね。
    テイクアウトもいいですけれど、よっちゃんがいる店内で食べるのは さらにいいですよね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です