旬彩 心花

本日のランチは、旬彩 心花 (しゅんさい しんか)で。
IMG_1503mini

場所は 茅ヶ崎南側。サザン通りに入ってすぐ。
写真のビルの2F。 場所はココ ☆が目印!
IMG_1487mini

オープン10年目。
おいしい日本料理を食べたくなると、行くお店
IMG_1492mini

店内は カウンター席、テーブル席、 堀ゴタツ個室が
あり、ゆったり座れるのがうれしい。
IMG_1495mini

お昼の献立から選んだのは、かめ娘。2号さんも 私も
旬彩海老天丼御膳(サラダ、味噌汁、香の物付)
1500円

IMG_1501mini

これ、以前も食べたことがあるけれど、超おいしいの。
大好きな海老が2本あるのがうれしいし、カボチャや
ナスなどの野菜も とってもおいしい。そして きょうは
マガキが あったのだけれど、ふっくらプリプリで、
すっごくおいしかったよぉ。
    
IMG_1505mini

タレの染みたご飯も 超おいしくて、それだけでも
パクパクいけちゃう。サラダや味噌汁も とてもおいし
かった。 かめちゃんも、気に入ってたよ。
    
IMG_1509mini

ランチ御膳限定くつろぎセット(750円)
追加オーダー。デザートとドリンクを選べるの。
IMG_1500mini

2人とも、半熟焼きぷりんにしたよ。
とろける舌触りで絶妙な甘さ。とてもおいしかった。
いくらでも食べられそう。
かめちゃんも「とってもおいしい」と言っていたよ。
     
IMG_1515mini

接客が良いし 落ち着いて食べられるし、何と言っても
料理が おいしい。大満足のランチだった
IMG_1497mini

旬彩 心花 (しゅんさい しんか)
茅ヶ崎市共恵1-7-25  山本ビル2F
電話 : 0467-38-8493
営業時間 : 11:30~14:30
                    17:30~22:00
定休日 : 日曜日&月曜日ランチ
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です