サーティワンアイスクリームイオン茅ヶ崎中央SC店

先日、サーティワンアイスクリーム イオン茅ヶ崎中央
ショッピングセンター店
へ。
IMG_1057mni

場所は 茅ヶ崎北側、イオン茅ヶ崎中央店 3階の
フードコート内。    場所はココ ☆が目印!
現在 茅ヶ崎のサーティワンは、ココ1店だけ。
IMG_1040

フレーバーの種類が多いので、選ぶのが楽しい
子供の頃、蒲田のパリオにあった サーティワンで よく
食べていたんだけれどね。記憶では そこ以外では 食べた
ことがなくて、× × 年ぶりの サーティワンだったよ。
IMG_1043mini

海外では「サーティワン」ではなく「バスキン・
ロビンス」(創業者2人の名前)と、呼ばれてる
らしいね。そういえば ロンは 昔「サーティワン」と
「バスキン・ロビンス」を、違うお店だと思って
いたっけ。
IMG_1048mini

レギュラーコーン(400円)で、今月の おすすめ
メルティ ストロベリー チョコレートに したよ。
いちごもチョコレートも大好きな私に、ピッタリな
フレーバー。と~っても おいしかった。
      
IMG_1055

ロンは、多分 チョコレートムースロイヤル)。
ワールドクラスチョコレートを頼んだのだけれどね。
見た感じ、チョコレートムースロイヤルかなって。
ロン「チョコ好きのオレとしては、どっちでもいいや。
これ、すごくうまいよ。気に入った」。
IMG_1053mini

1ヶ月31日間、毎日違うフレーバーを楽しめるように
31種類あると聞いたことがあるんだけれどね。
数えてみると、実際は もっと種類が あるみたいね。
見てると、いろいろ食べたくなってくる~
IMG_1101mini

サーティワンアイスクリーム イオン茅ヶ崎中央
ショッピングセンター店
茅ヶ崎市茅ヶ崎3-5-16イオン茅ヶ崎中央SC店3F
電話 : 0467-86-9431
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(イオンに準ずる)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり(イオンの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です