日本一桃太郎らぁめん

きのうの昼食は、日本一桃太郎らぁめんで。
IMG_0693mini

場所は茅ヶ崎北側、高田ニュータウン入口交差点付近。
場所はココ ☆が目印!      駐車場あり。
IMG_0669mini

私Peanutが、町中華で1番好きなお店
何を食べても とってもおいしいし、店主さんご夫妻の
温かい人柄に触れると、心が温まるの。そして「お客
さんに おいしい料理を食べてもらいたい」という
気持ちが、ものすごく伝わってくるんだよね。
IMG_0672mini

テーブル席と カウンター席あり。
テイクアウトメニューあり
IMG_0676mini

お得なランチセットメニューもあるよ。
IMG_0677mini

サービスの手作り豆腐が、とてもおいしかった
IMG_0683mini

小鉢3品も サービス。
どれも、すっごくおいしい
IMG_0695mini

母親が食べたのは、じゃがバターラーメン
(850円)

母親 「麺も バターが溶けたスープも ホクホクの
じゃがいもも、とってもおいしかった」。
IMG_0686mini

ロンは、サンマーメンと半チャーハン(1250円)
ロン「桃太郎のサンマーメンは、すごくうまいんだ。
寒い季節は特に、熱々とろとろあんかけが 最高」。
IMG_0688mini

私は半チャーハンと昔ながらのラーメン(950円)
ほっとする味の しょうゆラーメンが、超おいしい。
そしてココのチャーシューは、最高においしい。
     
IMG_0690mini

ロンと私のランチセットの半チャーハン。
超おいしい、大好き。お腹いっぱいになった~。
ロン「家庭では 出せない味だよね。すごくうまい」。
     
IMG_0685mini

桃ちゃん店主さんは 「よく来てくれました~」と、
心から歓迎してくれて、うれしかった。
桃色のポロシャツが、よく似合ってるよね

店主さんご夫妻のファンの方に、元気と笑顔の
おすそわけ ↓
IMG_0697mini

日本一桃太郎らぁめん
茅ヶ崎市高田4-3-20
電話 : 0467-51-4239
営業時間 : 11:30~14:30L.O.
                    17:30~20:00L.O.
定休日 : 火・水曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 :あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です