プルニエ

先日、Prunierに 行ってきたよ。
IMG_0722mini

場所は、茅ヶ崎北側の高田ニュータウン入口
交差点付近。  ジョナサンのすぐそば。
場所はココ ☆が目印!               
駐車場あり。
IMG_0699mini

白い外観が、ステキなカフェ
以前 店内でフルーツのパフェを食べて とてもおいし
かったので、ケーキをテイクアウトすることにしたの。
スイーツ以外に、ランチメニューもあるよ。
IMG_0704mini

4つゲット
IMG_0719mini

私が食べた苺のナポレオン(640円)
パイと苺とカスタードクリームのミルフィーユなの。
おいしいのだけれど、私には かなり甘く感じたかな。
IMG_0730mini

母親は、紅まどんなのショートケーキ(550円)
愛媛産の紅まどんなを 使ってるんだ。
紅まどんなが、とてもおいしかったとのこと。
生クリームが 甘めと言っていたよ。
IMG_0727mini

ロンは、モンブランショート(580円)
スポンジに渋皮栗とモンブランクリームがのってるの。
ロンも、「おいしいけれど甘い」とのこと。
IMG_0728mini

テリーヌショコラ(460円)を、3人でシェア。
一気に食べちゃおうと思っていたのだけれど、口が
甘くなってしまったので、翌日に食べたよ。
IMG_0725mini

「ケーキだから甘くて当然」なんだけれど、私達
3人とも、適度な甘さで 口当たりが軽い感じの
ケーキが好みになったみたい。
好みは、人それぞれだからね・・・
ココのケーキは 、人気あるよ


Prunier(プルニエ)
茅ヶ崎市高田4-2-15
電話 : 0467-53-4015
営業時間 :10:00~19:00(18:00L.O.)
定休日 : 火 ・ 水曜日(祝日は営業、前日or翌日休み)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です