寿し康

寿し康で、テイクアウト。
IMG_0300mini

場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!

駐車場は、お店の前に1台分。
(となりに コインパーキングあり)。        
IMG_0292mini

Peanutファミリーお気に入りのお寿司屋さん

店内は、カウンター席とテーブル1卓あり。
IMG_0290mini

大将よっちゃんが手に持っているのは、かつて
よっちゃんのバイブルだった()「将太の寿司」(笑)。
IMG_0285mini

えぼにゃんグッズを買って下さった方達、
ありがとうございます
(動物保護のために 寄附させて頂きます)
IMG_0286mini

きょうは、テイクアウトにしたの。
IMG_0293mini

と言うのも、おととい保護猫「まおまお」を家族に
迎えたばかりで、一緒に いたかったから
IMG_0297mini

ロンと私は、バラちらし(2200円)
毎回思うけれど、お花畑や宝石箱のようにきれい。
まずは、目の保養。ホントきれい
ご飯の上に、味付けして細かくなってる マグロなどの
お刺身や玉子、いくら、とびっこ、キュウリ、大葉、
たくあん、桜でんぶ、ショウガなどが、た~っぷり。
IMG_0303mini

超~おいしいよ~。 絶品だよ~。最高だよ~。
食感がいろいろで、楽しめるのもいいんだよね。
ロンも 何度も「うまい、うまい」と言っていたよ。
       
IMG_0306mii

母親は、毎度 お気に入りの、穴子と玉子。
「おいしい」「おいしい」と、何度も言っていた。
IMG_0305mini

よっちゃんのお寿司は、ホントおいしくて大好き

今月の営業スケジュール ↓
IMG_0287mini

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
                    18:00~21:00(20:00L.O.)
定休日 : 日曜日、月曜日、木曜日の昼
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

寿し康」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん こんばんは🌛
    早速、よっちゃんのお店へ😊
    よっちゃん元気そうで良かったです😊
    ちらし寿司は、華やかで
    美味しそうです🎵
    これはまた、ほっぺたが
    落ちちゃうニャンですね😊
    まおまおちゃん、かわゆいですね😍
    念願の猫ちゃんを飼う事が出来て
    嬉しいですね🎵

  2. ぴーさん、こんにちは♬
    はい、年明け早速 よっちゃんのとこに行ってきました。
    バラちらしも オススメですよ。
    「ほっぺがおちちゃうにゃん」です(笑)
    まおまおのことを ほめて下さり、うれしいです。
    写真を見て下さったんですね。
    早速親バカぶり発揮で、Instagramで まおまおのアカウントを作っちゃいました(笑)。
    ホントかわいいです💛
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です