トレックス チガサキ オーシャン カフェ

本日のランチはTREX CHIGASAKI OCEAN CAFEで。
IMG_0163mini

場所は 茅ヶ崎南側。ラチエン通りとR134が
交わってるところにある、GDO茅ヶ崎ゴルフ
リンクスの2F。
場所はココ ☆が目印!    
駐車場は、2000円以上の利用で2時間無料。
IMG_0176mini

店内は、広々空間。いろいろなテーブルや椅子が、
程良い距離で、置かれているの。
ゴルフをしないお客さんも、たくさんいるよ。
image_123650291

下の写真左側のカウンターで、オーダー&会計をする
システム。デザートを頼む場合は、料理を食べ終えて
から 追加注文することにしてるよ。同時に注文すると、
デザートが先に 運ばれてきちゃうんだって。
IMG_0173mini

テラス席と店内の一部は、ペットDog face同伴可。
行くたびに、かわいいワンちゃん達を見てるよ。

IMG_0155
キッズスペース ↑

IMG_0144mini

私が食べたのは、自家製海老クリームコロッケのせ
サラダ(ブリコラージュのパン、ドリンク付き)
1500円 
。とろっとした海老クリームの中に
カットされた海老も入ってて、衣はサックサク。
とってもおいしいコロッケだった。そしてパンが
すっごくおいしくて、売ってたら買いたい~。
     
IMG_0166mini

ロンは、鶏もも肉のハーブロースト 季節野菜のデリ
(ライス、ミニサラダ、ドリンク付き) 1600円

ロン「鶏は皮がカリッとして、デリもどれも味が良く
1つ1つ工夫されてる感じで、とてもおいしかった」。
IMG_0164mini

ココは、プリンも すっごくおいしいんだ
西湘の卵を使ったプリン(300円)
300円の割に、うれしい大きめサイズ。ほど良い
固さの しっかり食感で、超~おいしいプリン。
これ、大好き。
      
IMG_0168mini

テラス席は、ゴルフ場を見渡せるよ

2021年の夏にオープンした時にスタッフさんが、
「数年後にゴルフ場が なくなったら ココも閉店に
なっちゃう」と言ってたけれど・・・
その後 ゴルフ場の存続は、どうなったんだろう
IMG_0159mini


TREX CHIGASAKI OCEAN CAFE
(トレックス チガサキ オーシャン カフェ)

茅ヶ崎市菱沼海岸9-38 GDOゴルフリンクス内2F
電話 : 0467-33-4155
営業時間 : 平日     8:00~18:00
                   土日祝  7:00~20:00
定休日 : 月曜日(祝日は営業)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です