桜海庵

新店の 桜海庵(おうみあん)で、ランチ。
IMG_0024mini

場所は茅ヶ崎南側、桜道沿い。
松浪交差点の近く。場所はココ ☆が目印!
先月22日にオープンした、おそば屋さん
IMG_0011mini

店内は、カウンター席とテーブル席あり。

外観は おそば屋さんっぽいけれど、店内は意外
にも アメリカンチックな雰囲気。
IMG_0029mini

入口の扉の上に「SO-BAR」と書いてあるの。
飲める おそば屋さんみたいだよ。
IMG_0017mini

ドリンクメニュー。
IMG_0015mini

ロンも私も 海老天もり蕎麦(1628円)を 注文。
温かいのを注文したところ、「きょうは 冷たい
おそばだけなんです」とのことだったので・・・
IMG_0007mini

大きめの海老2本と、レンコン、ナス、スナップ
エンドウの天ぷら。これで 1628円は、リーズ
ナブルなのではないかな。
手打ちそばも 天ぷらも、とっても おいしかった。
       
IMG_0020mini

ロンも「すごくうまいな」と言っていたよ

スタッフさんは、4人いたのだけれどね。
慣れてきたら、オペレーションも スムーズに
いくように なるのではないかな
IMG_0019

お店情報 1月1日~4日は お休み

桜海庵(おうみあん)
茅ヶ崎市美住町6-80
電話 : 0467-95-3747
営業時間 : 11:30~14:00
                    17:00~22:00
定休日 : 月・火・水昼
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です