デニーズ茅ヶ崎海岸店

先日、デニーズ茅ヶ崎海岸店で ランチ。
IMG_9584mini

場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。サザンビーチ
ちがさきの目の前。場所はココ ☆が目印!

駐車場は、2時間まで 無料。              
IMG_9558mini

元々デニーズ好きなんだけれど、JAFで割引券を
もらえるので、年に数回 行ってるの
メニューに書いてあったけれど、デニーズは
創業50周年なんだって。
IMG_9578mini

お気に入りでリピートしてるチキンジャンバラヤ
(990円)
にしたよ。メニュー説明によると、
1983年にメニューに初登場した人気メニュー
とのこと。スパイシーなジャンバラヤに、やわらか
ジューシーで、皮がパリッパリのチキン。
と~っても おいしかった。何度でも 食べたい。
      
IMG_9575mini

母親は、お気に入りの定番スイーツ、キャラメル
パンケーキ。ほぼ毎回、これを食べてるの。
よっぽど好きみたい。何度も「おいしい」「おい
しい」と言っていたよ。
IMG_9572mini

お楽しみの期間限定スイーツは、蜜いも
IMG_9560mini

2人とも、 蜜いものモンブランパルフェ(759円)
にしたよ。紅天使焼きいも、さつまいもアイス、焼き
いもプリン、安納芋ペーストなど、お芋づくしの
とてもおいしいパフェだったよ。
     
IMG_9585mini

スタッフさんの手描きなんだって↓
目を引くし、心がこもってる感じでいいね。
     
IMG_9591mini

Denny’s(デニーズ)茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4-15-25
電話 : 080-3444-2152
営業時間 : 7:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です