洋食エイト

きのうのランチは、初訪問の洋食エイトで。
IMG_9522mini

場所は、JR平塚駅北口から徒歩5分。
オープン12年目の洋食屋さん。
IMG_9502mini

カウンター2席、4人掛けテーブル1卓&2人掛け
テーブル2卓の こぢんまりとしたお店。
IMG_9514mini

いかにも洋食屋っぽいレトロな雰囲気が、かわいい。
   
IMG_9505mini

mayuちゃんも私もオーダーしたのは、Bランチ
(1800円)

最初に、ミルクとかぶのポタージュが 運ばれて
きたよ。かぶの風味をしっかり感じられ、とても
おいしかった
IMG_9519mini

メインのプレート&ライス(おかわりOK)。
手ごねハンバーグは、洋食屋のハンバーグって感じ。
ホタテクリームコロッケは、衣がザクザクで 中は
トロトロ濃厚で、ホタテ~って感じ。冷めてきても、
ザクザクをキープしていたよ。超~おいしい。
       
IMG_9524mini

天使のエビフライは、頭から尾まで 旨みが 詰まっ
てて、エビ好きには たまらない。
すっごくおいしくて、大満足のプレートだった
そして、お子様ランチみたいに 旗が立ってるのが
うれしかったな
mayuちゃんも 何度も「おいしい」「おいしい」
と、言っていたよ。
IMG_9528mini

途中で店主さんが「ちょっとだけよ」と言いながら、
ビーフシチューをライスにかけてくれたの。
IMG_9530

これがまたすっごくおいしかったんだ
丁寧に時間をかけて 作ってるからなんだね。IMG_9534mini

メニューは他に、ナポリタンやオムライス、ポーク
ジンジャーなどがあるの。どれも食べてみたいもの
ばかり。今 茅ヶ崎には、こういう雰囲気の洋食屋
ってないんだよね。茅ヶ崎にも、できないかな~
そう思ってる人って、他にもいるよね~
IMG_9515mini

今月後半のお休み
19日、20日、26~31日

洋食エイト

平塚市宮の前7-5
電話 : 0463-22-6177
営業時間 : 11:30~14:30
定休日 : 不定休
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

洋食エイト」への2件のフィードバック

  1. いやぁ、ホントに全部美味しかった!😆✨
    お店の方も感じ良くて茅ヶ崎にあったら通っちゃうなぁ😊

    あのビーフシチューも絶品でメニューにあったらいいのに🙄って思ったよ😄

  2. mayuちゃん、ホントどれも絶品だったね💛
    茅ヶ崎にあったら、全メニュー制覇しちゃうよ~
    また機会があったら、行こうね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です