魚重

先日、魚重(うおじゅう)へ 初訪問。
IMG_9354mini

場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩3分。
場所はココ ☆が目印!

IMG_9341minu

いつオープンしたのかは知らないのだけれど、
老舗っぽい風格の 割烹寿司屋さん。
店内は、カウンター席と座敷の個室が あるの。
IMG_9343mini

入店後、私の苦手な喫煙可とわかったのだけれど
個室に案内されたので、よかった
IMG_9344mini

ロンも私も、おすすめセット定食(1400円)
したよ。刺身、フライ、煮・焼物から2点選べるの。
ご飯やおわん、小鉢、デザートも 付いてるよ
IMG_9347mini

2人とも選んだのは、黒鯛の刺身と あじフライ。
こんなにいろいろ食べられて1400円とは、
リーズナブル。とっても おいしかった。
ご飯は おかわりOKで、ロンは おかわりしてたよ。
    
IMG_9355mini

常連さんっぽい人達が、多い印象。
滞在中、入れ替わり立ち代わり お客さんが やって
来てたよ。
IMG_9362mini

魚重(うおじゅう)
茅ヶ崎市元町3-24
電話 : 0467-85-9829
営業時間 : 11:00~14:00
                     (夜は予約のみ)
定休日 : 日曜日&祝日の月曜日
禁煙 or 喫煙 : 喫煙可
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です