湘南クリエイティブ・ガトー葦 ラスカ茅ヶ崎店

湘南クリエイティブ・ガトー葦 ラスカ茅ヶ崎店へ。
IMG_9435mini

場所は、茅ヶ崎駅ビルラスカ3階。
場所はココ ☆が目印!
IMG_9415mini

湘南で愛されている洋菓子店
おいしそ~うなケーキが、ずら~り。
ショーケースの前を通る時、ついチラ見しちゃうん
だよね(笑)。
IMG_9422mini

ギフトに良さそうなものも、いろいろあるよ
IMG_9417mini

きょうは ハッチの家に、お邪魔させてもらったの。
一緒に食べるケーキを、買いに行ったのだけれどね。
IMG_9421mini

フレジェ(590円)をゲットしたよ。
見た目がクリスマスっぽい感じで、気に入ったの。
ダグワーズの素朴な味わいに、いちごの甘酸っぱさと
カスタードクリームの甘さがよく合う
と~っても おいしかった。
     
IMG_9439mini

ハッチも気に入ってくれて、よかった

ハッチが こんなふうに かわいく用意してくれて、
ちょっと早めの クリスマス気分を味わえた
IMG_9441mini

湘南クリエイティブ・ガトー葦 ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1  ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-58-2068
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
駐車場 : あり(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です