サバーバングリル

先日、Suburban Grillでランチ。
IMG_9207mini

場所は茅ヶ崎市内、JR相模線香川駅から徒歩約3分。
マルエツ香川駅前店の近く。場所はココ ☆が目印!

店名の通り、茅ヶ崎の郊外にあるんだ。
駐車場あり(5台分)。
先月 駐車場を工事して 止めやすくなり、食事途中で
車を移動することが なくなったよ。
IMG_9192mini

オープン5年目。リーズナブルに とてもおいしい
グルメバーガーを 食べられる、人気店
テーブル席、カウンター席、座敷あり。
ゆったり座れるのが、うれしい。
IMG_9216mini

営業時間は、昼(11:00~17:00)のみ。
木曜日は15:00まで。
夜は、お父様の越善(炭火焼き)営業に なるの。
IMG_9201mini

テイクアウトOK
IMG_9202mini

いろいろ食べたいのは あるけれど・・・
前回食べて気に入ったスモークベーコンチーズ
バーガー
にしたよ。
ポテト、ソフトドリンク付で、1540円
IMG_9199mini

ドリンクと一緒に ポップコーンを出してくれるの。
ポップコーンを食べながら、バーガーをワクワク
待ってる時間っていうのも、いいんだよね
IMG_9204mini

燻製した自家製厚切りベーコンの香りが、食欲を
そそる~。肉の味がしっかりしててジューシーな
パテも、自家製のバンズも 超おいしい。絶品
今回も、感激の おいしさだぁ~
紙に挟んで食べるのだけれどね。感心しちゃうのが、
こんなに分厚いのに、食べやすいんだ。
     
IMG_9209mini

ロン「ホント超絶うまいな。3回続けてこれに
してるけれど、何度でも食べたい味。まあ、ココは
どれを食べても うまいんだろうけれどね。
ポテトも すごくおいしいのが、うれしい」。
IMG_9212mini

今回は並ばずに入れたけれど、お客さんは ひっきり
なしに来てる感じで、テイクアウトを 受け取りに
来るお客さんも、たくさんいたよ。
IMG_9217mini

また、必ず食べに行くつもり

Suburban Grill(サバーバングリル)
茅ヶ崎市香川4-49-18
電話 : 0467-67-9697
営業時間 : 11:00~17:00
                     (木曜日は15:00まで)
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です