パティスリー・マカロナージュ

Patisserie Macaronageに、行ってきたよ。
IMG_9231mini

場所は 茅ヶ崎南側、サザン通りに入ってすぐ。
ツインウェーブと茅ヶ崎小学校の間。
場所はココ ☆が目印!

店舗前に、駐車場あり。
IMG_9186mini

私の超お気に入りの 洋菓子店なんだけれどね。
本日、リニューアルオープンしたの
IMG_9187mini

洗練されたステキな店内には、おいしそうな
ケーキや焼き菓子が、たくさんあるの。
見ているだけで、幸せな気分になるよ
IMG_9178mini

オーナーパティシエさん。
スタッフさん達は、いつも感じが良いんだ
IMG_9176mini

リニューアルオープン記念として、きょうと明日の
2日間限定で、シャンパンマカロンを1500円で
販売中(通常2800円)。
IMG_9190mini

華やかでキレイなピンク色で、とてもかわいい
マカロン。甘さ控えめで フルーティー。
センスの良さを感じられ、食べると 優雅な気分に
浸れる 絶品マカロン。と~っても おいしい。
一気に食べたいのを どうにか抑えたので、また
あとで食べるのが 楽しみ。
   
IMG_9226mini

クリスマスケーキの予約受付中
私は、クリスマスショートケーキをオーダーしたよ。
ホールケーキを食べるのは年に1,2回だし、
すっごく 楽しみ。
IMG_9188mini

明日(3日)までに クリスマスケーキを予約すると、
500円クーポンをもらえるよ。
IMG_9224mini

前回紹介した クッキー缶 Ma Minette(マ・ミネ
ット)
は、売行き好調とのこと。かわいい缶に
超おいしいクッキーが たくさん入っていて、私も
これ、気に入ったんだよね~。
パティスリーマカロナージュ マ・ミネット
IMG_9181mini

お店情報
12月4日(月)は、お休み
31日(日)は、16:00までの営業

Patisserie Macaronage(パティスリーマカロナージュ)
茅ヶ崎市共恵1-10-16
電話 : 0467-91-4371
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 :  火曜日 (月曜日が休みの時あり)
駐車場 : あり

パティスリー・マカロナージュ」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは!
    私も今日マカロナージュさんに行ってクリスマスショートケーキ予約しました!
    またマカロナージュさんでお会い出来たら嬉しかったですが残念です。
    でもクリスマスケーキ楽しみですよね(^^♪
    マカロナージュさん、ケーキは美味しいし、スタッフの方はいつも感じが
    いいので大好きです。

  2. あっこさんも、クリスマスケーキはマカロナージュさんのショートケーキなんですね、
    同じでうれしいです😊
    あっこさんは、昨年のクリスマスケーキもマカロナージュさんでしたよね?
    私はマカロナージュさんのホールケーキは初めてなので、とても楽しみです!
    ケーキ引き取りの時に お会いできたら、いいですね😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です