いしがまやハンバーグ ラスカ茅ヶ崎店

先日、いしがまやハンバーグ ラスカ茅ヶ崎店で、
ランチを食べてきたよ。
IMG_9268mini

場所は、茅ヶ崎駅ビルラスカ6F レストランフロア。
場所はココ ☆が目印!               
IMG_9246mini

石窯で焼くハンバーグステーキ専門のチェーン店
IMG_9256mini

私達が滞在中、ほぼ満席だった
日曜日だったこともあり、家族連れが多かったよ。
子供用の椅子やメニューも あるしね。
IMG_9258

ロンも私も オーダーしたのは、
プレミアムハンバーグ(1298円)+
ライス&スープのセット(363円)
  
IMG_9259mini

テーブルの上で 最後の仕上げとして、鉄板の上の
ハンバーグを半分に切って、焼き上げてくれるんだ。
仕上げを済ませてから 持ってくることも できるとの
ことだったけれど、目の前で やってもらったよ。
こういうのを見るのって、楽しくて好き。
IMG_9263mini

ココのスタンプカードって、ちょっと押してもらう
だけで いろいろ特典を もらえて お得なの。
焼きアボカドのトッピングを もらったよ。
やっぱり いしがまやのハンバーグは、おいしいね。
超おいしい。石窯で高温で焼くから ふっくらやわら
かく、そして 表面はカリッと香ばしい。
箸で ラクに切れるくらい、やわらかい。
      
IMG_9269mini

ロンは ご飯大盛り(無料)で、目玉焼きのトッピ
ングをもらったよ。
ロン「久しぶりに食べたけれど、やっぱりうまいな。
熱々ジューシーで ふっくら。すごくうまい。
ハンバーグは、こうでなくっちゃね。付け合わせの
グリル野菜も、とてもおいしかった」。
IMG_9265mini

テイクアウトもできるよ
IMG_9248mini

いしがまやハンバーグ ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎6F
電話 : 0467-53-9955
営業時間 : 11:00~22:00
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です