WA DINING ソラマメ

WA DININGソラマメ で、お弁当を テイクアウト。
IMG_8565mini

場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道の春秋会館の向かいの路地を入ったところ。
場所はココ ☆が目印!               
IMG_8556mini

おつまみを食べながら お酒を楽しむこともできるし、
定食や丼ものを ガッツリ食べることもできるお店。
素材が良く、料理が とてもおいしくリーズナブル。
そして お腹いっぱい食べさせてくれるところが、
ソラマメの好きなところ。
IMG_8561mini

店内は、カウンター&4人掛けテーブルが2卓。
テイクアウトOK
IMG_8558mini

お弁当(各900円)を 3個ゲット
店主さんには、あらかじめ「サンマを食べたい」と
伝えておいたの。
本当は、店内で飲食する予定だったのだけれどね。
今朝 悲しいことがあり、店内で 泣いてしまうかもと
思い、お弁当に変更してもらったんだ
IMG_8564mini

ロンと私が食べた、魚の弁当
サンマは小ぶりだけれど、弁当には ちょうど良い
サイズかもね。「サンマが小さいから」と、店主
さんが アジのフライも 入れてくれたよ。
その他 しらす、野沢菜、ニラタマ、のりと、
ご飯が 進むものばかり。
ボリュームもあるし、とっても おいしかった。
      
IMG_8567mini

母親は、かぼちゃの天丼
メニューにはないけれど、かぼちゃ好きの母親の
希望に合わせて、いつも 作ってくれるの。
「とてもおいしい」って、パクパク食べてたよ。
IMG_8569mini

来月初めに、8周年を迎えるのだけれどね。
8周年記念として「あんこう解体ショー&飲み放題」
プランをやるとのこと(要予約、料金6000円)。
日時 : 12月3日(日) 18:00~ 
                        5日 (火)19:00~
IMG_8559mini

おせちの予約受付中
IMG_8570mini

WA DINING(ワダイニング) ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00
                    17:00~23:00
定休日 : 水曜日(ランチは不定休があるので要確認)
禁煙 or 喫煙 :禁煙
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です