むさしの森珈琲 茅ヶ崎若松町店

先日、むさしの森珈琲 茅ヶ崎若松町店へ。
IMG_8524mini

場所は茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
広い駐車場あり。
IMG_8501mini

来月オープン2周年を迎える、すかいらーく
グループのチェーン店。
プレオープン日に行って以来、2度目の訪問
IMG_8531mini

高原リゾートをイメージしているとのこと。
1人用のカウンター席には、テレワークや勉強を
しているっぽい人達が たくさんいたよ。
IMG_8532mini

メニューは、パンケーキやケーキなどが 先にのってる
ので、スイーツ系に力を入れてるのかな
その他 食事は、パスタやカレーなど。
テイクアウトあり
IMG_8517mini

mayuちゃんが食べたのは、ふわっとろパンケーキ
(748円)

これ、私も食べたことがあるけれど、スプーンで
食べられるくらい、口に入れた瞬間に溶けるくらい
超ふわふわなの。ココの看板メニューなんだけれど、
私には 合わなかったんだ。
mayuちゃんも以前食べたことがあるそうで、もう
1度トライしてみるって・・・
IMG_8520mini

私は、ピスタチオショコラケーキ(単品748円
ドリンクとのセット968円)

ピスタチオクリームとムース、ショコラムースを
重ねたケーキなんだけれどね。私の好みの味では
なかった    好みは人それぞれだからね。
IMG_8529mini

居心地が良いのは、いいね。
      
IMG_8535mini

むさしの森珈琲 茅ヶ崎若松町店
茅ヶ崎市若松町9-2
電話 : 0467-85-3593
営業時間 : 7:00~22:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

むさしの森珈琲 茅ヶ崎若松町店」への2件のフィードバック

  1. うん、も、ほんとに好みの話なんだよね💦ふわとろパンケーキが好きな人には絶品だと思う😊

    お店は凄く落ち着けるし、メニューを改めて見たらサンドイッチとかメチャ美味しそう!🤤
    今度食べてみたいなぁ😊

  2. mayuちゃん、そうなんだよね。
    親戚の子は 東京のむさしの森珈琲で食べたパンケーキが おいしかったと言ってたよ。
    居心地良くて 落ち着けるのがいいよね😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です