Pi&co.

先日、新店のPi&co.(ピーアイアンドコー)へ。
IMG_7848mini

場所は 茅ヶ崎北側、 鶴嶺通り沿い。
ローソン・スリーエフ茅ヶ崎矢畑店のとなり。
以前、コミュニティ湘南という不動産屋があった
ところ。     場所はココ ☆が目印! 
駐車場 あり。
IMG_7823mini

今月3日にプレオープン、18日にグランドオープン
した ピッツァ屋さん。
テラス席は、ペットDog face同伴OK。
IMG_7822mini

存在感抜群の薪窯。 煙突も かっこいい。
      
IMG_7842mini

テイクアウトOK
IMG_7838mini

アメリカのカフェっぽい雰囲気が、私好み
座ってるだけで楽しいし、あちこち 見回しちゃった。
IMG_7832mini

フランチフライ(600円)が とてもおいしかった。
カリッと感が持続しているし、中はホクホク。
止まらないおいしさ
IMG_7840mini

ピッツァは 2枚オーダーして、ロンとシェアしたよ。
ザ ガーデン(1700円)
トマトベースで、具は モッツァレラと ほうれん草、
プチトマト、コーン、オリーブ、パプリカ、玉ねぎ。
バランスが良くて、超おいしい~。
      
IMG_7843mini

続いて、バンビーナ(1700円)
チーズベースに、モッツァレラ、コーン、バジル、
ハム、生クリーム。すごくおいしいし、子供も
気に入りそうなピッツァだね。
生地は柔らかくて食べやすく、外側はカリッと
していて、とってもおいしかった。
     
IMG_7851mini

お店を作ってるのを見かけてたけれど、こんな
ステキなお店になるとは
アメリカンな雰囲気の店内で、とってもおいしい
ナポリピッツァを楽しめるって、私にとって 最高。
ロンも この新しいお店を、気に入っていたよ。
IMG_7852mini

店主さん達は2人とも、とても感じ良かった
IMG_7828mini

そして2人をイメージしたミュータントタートルズっ
ぽい キャラクターが、かわいいの
IMG_7819MINI
違うピッツァも、食べてみたいな

Pi&co.(ピーアイアンドコー)
茅ヶ崎市矢畑260-1  1階
電話 : 0467-81-5824
営業時間 : 火水木 11:30~18:00
                    金土日 11:30~15:00
                                17:30~21:00
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です