茅ヶ崎サザン芸術花火2023

昨夜 開催された、茅ヶ崎サザン芸術花火2023
DSC_9465henysu

開催場所は、サザンビーチちがさき海水浴場周辺。
場所はココ ☆が目印!

DSC_9362hensyu

音楽と花火を掛け合わせた花火エンターテイン
メントで、サザンオールスターズのデビュー
40周年の2018年に、初開催されたの。
この時は 「芸術花火関東初上陸」ということでも、
話題になったよね。
DSC_9435hensyu

サザンデビュー45周年の今年は、4度目の開催
DSC_9480hensyu

チケットに落選した私達は、近くの飲食店の有料
観覧席で、鑑賞したよ。
hensyu

花火とリズム&メロディーが シンクロしてて、
とってもきれい~   何度観ても、感動しちゃう。
外灯が写っちゃうのが、ちょっと残念
へんしゅ

「栞のテーマ」「いとしのエリー」「TSUNAMI」
「希望の轍」など、大好きな 往年の大ヒット曲を
聴けて 、うれしかったNote
     
へんしゅう

「勝手にシンドバッド」が かかった時、近くにいた
幼い子が「今何時」と口ずさんでいて、ほほえまし
かったなぁ。「こんな小さな子が」と驚いたけれど、
「さすが サザン、国民的バンド」と、改めて実感。
DSC_9468hensyu

私の写真では 魅力を伝えきれないけれど・・・
演出も 素晴らしいし、正に 「芸術花火」。

あっという間の1時間だった。
来年も、観られるといいな。
DSC_9473hensyumini

茅ヶ崎サザン芸術花火2023
https://southern-hanabi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です