小皿bar Suya

小皿bar Suyaで、お弁当をテイクアウトしたよ。
IMG_7634mini

場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ
茅ヶ崎パート1の2階。  長谷川書店の横の階段を
上って左。  場所はココ ☆が目印!                 
IMG_7630mini

夜は小皿メニューやアルコールなどを 楽しめ、お昼
(土日のみ)は、店主のんちゃんの 宮古そばを 食べ
られるのだけれどね。
早朝から、朝食を食べることもできるの
IMG_7632mini

朝食の営業日は、 金・土・日・月曜日。
(不定休があるので 詳細はInstagramをチェック!)
時間は、5:00~10:00(9:30L.O.)。
IMG_7640mini

朝食担当のMegumiちゃん。
IMG_7637mini

朝食は 店内で食べることもできるし、お弁当を
テイクアウト(要予約)することも できるんだ。
IMG_7639mini

えぼにゃん グッズを買って下さった方、
ありがとうございます
動物保護のために 利益は全て寄附させて頂きます。
IMG_7645mini

テイクアウトした 御縁弁当(500円)
塩麴を使った焼鮭やグリルチキン、出し巻き玉子、
レンコンきんぴら、味しみこんにゃくなど、ちょっと
ずつ いろいろなおかずが入っているのが、うれしい。
どれも とってもおいしいし、ヘルシー。
    
IMG_7648mini

そぼろごはんが、1番気に入ったかな。
これでワンコインって、お得感ありあり。
リモートワークの昼休みに食べたロンも、「すごく
うまかったし、カラダに良さそう」とのこと。
        
IMG_7649mini

スープジャーなどを持参すると、お味噌汁も受け
取れるの。きょうは麴味噌を使ったお味噌汁で、
具はワカメ、豆腐、油揚げだったよ。
とっても おいしかった
IMG_7654mini

御縁弁当は、前日夕方までに電話、あるいは
Instagram のDMで 予約してね。

小皿bar Suya(コザラバースヤ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-55-5957
営業時間 :  朝食    5:00~9:30L.O.
         ランチ 土日    12:00~14:30L.O.
          夜   月~木    17:00~22:00L.O.
              金&土      17:00~22:30L.O.
定休日 : 不定休 (詳細はInstagram参照)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

小皿bar Suya」への2件のフィードバック

  1. いつも利用させていただいております。スタッフの皆さんも優しく丁寧で、行きやすいです。

  2. アラキングさん、Suyaさんにも行かれてるのですね。
    近くにおいしいお店がたくさんあるのって、うれしいし楽しいですよね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です