エルマンボ20周年秋祭り@ルニコ

エルマンボ20周年秋祭りに、遊びに行ってきたよ。
IMG_7597mini

茅ヶ崎駅南口近くの スペイン居酒屋エルマンボ
20周年祝いのお祭りが、フレンチレストランの
ル・ニコ・ア・オーミナミで、本日開催されたの。
IMG_7564mini

場所は、鉄砲道の浜見平南口の交差点を 北方面に
曲がるとすぐある Y字路を、左方面に進んだ
ところ。   場所はココ ☆が目印!
IMG_7569mini

何を食べようか、ワクワクしながらマップを見たよ
IMG_7599mini

茅ヶ崎の有名店が、ずら~り
ル・ニコ・ア・オーミナミの駐車場と庭って、
こんなに広かったんだぁ。
IMG_7576mini

横濱屋の ねぎ塩焼きそばと蒸し餃子が、とっても
おいしかった。どちらも お祭り限定メニューなの。
ロンも、かなり気に入った様子。
    
IMG_7581mini

ル・ニコ・ア・オーミナミのメニューは、コック
オーヴァン&ガーリックトースト。
IMG_7591mini

お祭りで、コックオーヴァン (鶏ももの赤ワイン煮)
なんてゴージャズなものを食べられて、うれしい。
す~っごく おいしかったよ。
    
IMG_7595mini

エルマンボのソーセージが、超~おいしかった
「エルマンボさん、20周年おめでとうございます」

お祭りで、こんなに クオリティの高いものばかり
食べられるなんて、 幸せ~
IMG_7607mini

そして デザートに食べたCREMA MORE(クレマ・
モーレ)のジェラートが、最高だった。
      
近場にあったらしょっちゅう食べたいけれど・・・
お店は、ニ子玉川に あるんだって。
IMG_7618mini

左から・・・
ル・ニコ・ア・オーミナミのスタッフ あゆみさん、
エルマンボの常連さん、
ル・ニコ・ア・オーミナミのマネージャーさん。
IMG_7625mini

午前は大雨だったけれど 午後の開催前に止み、大盛況
だった。さまざまなジャンルのおいしい料理を 食べら
れるし、スーパーボールすくいや射的など 子供が楽し
めるコーナーも あるのが、良いと思った。
そして 何と言っても、イートスペースが広く用意
されてるのが、素晴らしい。
IMG_7620mini

盆踊り前に帰ってきちゃったけれど、きっと盛り上が
ったんだろうな。
とっても楽しい秋祭りだったよ

LE NICO a Ominami (ルニコアオーミナミ)
茅ヶ崎市柳島2-9-17
電話 : 0467-88-0373
営業時間 : 11:30~14:00(L.O.)
                    18:00~20:30(L.O.)
定休日 : 月 ・ 火曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です