茅ヶ崎サザン芸術花火2023 準備中

茅ヶ崎サザン芸術花火の会場を見に行ってきたよ。
IMG_7688mini

場所は、サザンビーチちがさき。
場所はココ ☆が目印!

開催日時 : 10月21日(土)
開場15:00 / 開演18:30/ 終演19:30
IMG_7667mini

今回の茅ヶ崎サザン芸術花火は、4度目。
音楽と花火を掛け合わせた花火エンターテイン
メントで、毎回観て 毎回感動しているんだ。

搬入&設営作業しているところを 見てきたよ。
IMG_7680mini

えぼし岩が 見える ↑

スタッフさん達が、椅子を並べてるところ ↓
IMG_7676mini

家の郵便ポストに入った「近隣の皆様へ」という
お知らせによると、集客は37,000名(全席有料)。

あさっては 音響チェックNote  聞こえるかな
IMG_7683mini

今のところ 天気は晴れ予報
楽しみだなぁ。
IMG_7687mini


茅ヶ崎サザン芸術花火2023
https://southern-hanabi.com

茅ヶ崎サザン芸術花火2023 準備中」への12件のフィードバック

  1. 土曜日、行きます♪
    おじゃまします。
    楽しみで、楽しみで、待ち遠しい。 
    素敵なひとときを共に分かち合いましょう。

  2. 地元民なので、歩いて参加します。
    サザンのコンサートもうパブリックビューイングもハズレて、花火が何とか当選しました。
    今夏はユーミンの花火も参加出来ました。(東京競馬場)

  3. 3番目の匿名さんへ
    ユーミンの花火もあったのですか?
    知りませんでした。
    地元民同士、お互い楽しみましょうね。

  4. 毎年参戦していたのに今年はことごとく
    落選でした
    約40,000人も茅ヶ崎にくるのなら
    ご近所迷惑になるので音漏れは諦めます

  5. ライブの抽選は全滅でしたが、花火で当選させて頂きました。
    花火前の稲村ジェーンはどの席でも観えるかな?

  6. モンさん、今年は残念でしたね。
    年々、サザン芸術花火の人気が上がっていて、当選確率が低くなってるような気がします・・・
    きょうは朝から 音響チェックしているのが聞こえてます。

  7. 4番目の匿名さんへ
    花火当選、おめでとうございます!
    稲村ジェーンは どの席でも観られるようになってると思いますけれど・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です