ジョリーパスタ茅ヶ崎店

先日、Jolly-Pasta茅ヶ崎店へ。
IMG_6732

場所は茅ヶ崎北側の代官町、R1沿い。
場所はココ ☆が目印!   駐車場あり。
IMG_6719mini

パスタやピザを食べられるファミリーレストラン。
テイクアウトOK。
かながわPayのポイントで 支払ったので、無料で
食べられた~。
   
IMG_6715

ロン、母親、私Peanutの3人で、シェアして食べたよ。

サルシッチャと彩り野菜のペペロンチーノ
(979円)

この値段で、こんなに具だくさんとは
そして、とっても おいしい~。
    
IMG_6734

パンチェッタとホタテのバター醤油(979円)
バター香る醤油ソースが、食欲をそそる香りで
とっても良い味。すっごくおいしかった。
    
IMG_6736

カルボナーラ(979円)
おいしさが ギュッと つまった濃厚な味わい。
これまた、とってもおいしかった
ロンと母親も、3品とも すごく おいしかったと
言っていたよ。
IMG_6738

続いてデザート。
ロンは、特製ティラミス(374円)
ロン「濃厚ですごくうまかった。ジョリーパスタって、
デザートも おいしいんだな」。
IMG_6741

母親と私は ひんやり桃のアフォガード(429円)
桃のコンポート+ジェラート+桃のピューレ。
超おいしかったよ。桃のおいしさを存分に楽しめた。
   
IMG_6744

茅ヶ崎に越して来る前に 茅ヶ崎で食べたことがある
お店は、スポーティフカフェ(閉店)や 赤い魚
(閉店)など いくつかあるけれどね。
ジョリーパスタが 初めて入った茅ヶ崎のお店なの。
IMG_6721

20年以上前のことで、よく覚えていなかったのだけ
れどね。元々おいしかったのか おいしくなったのかは
わからないけれど、とにかく思ってたのより ず~っと
おいしかった

Jolly-Pasta(ジョリーパスタ)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市代官町4-4
電話 : 0570-00-1470
営業時間 : 11:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です