サザンライブ3日前の茅ヶ崎公園野球場

茅ヶ崎公園野球場の様子を見に行ってきたよ。
IMG_6948

場所は 茅ヶ崎南側、高砂通り沿い。
茅ヶ崎駅から徒歩約20分。
場所はココ ☆が目印!
3日後にスタートする「 サザンオールスターズ
茅ヶ崎ライブ2023」の開催場所なの。
サザンライブ日程:9月27日(水)・
28日(木)・30日(土)・10月1日(日)
15:00開場  / 17:00開演IMG_6953mini

10年ぶりの茅ヶ崎公園野球場でのサザンライブNote
ワクワクしている人達は たくさんいると思うけれど、
地元茅ヶ崎市民は、ワクワクに そわそわが プラス
されてる感じ(私だけではないよね
IMG_6958

ちょうど 音響チェックをしているところだったんだけ
れどね。私以外にも 搬入作業の様子を見ている ご近所
さんらしき人達や サザンファンっぽい人達が いたよ。
10年前は、もっと会場の中を見ることができたのだ
けれど、警備が厳しくなったのか よく見られなかった。
IMG_6950

家の郵便受けに入った お知らせによると、きょうは
搬入作業と音響チェック以外に、テクニカル
リハーサルと 照明チェックが あるみたい。
照明チェックはなんと、夜中3:00までだって。
image_50444545mini

ライブ、盛り上がるんだろうな~
行ける人達、いいなぁ。
私は 落選で、ライブには行けないの
IMG_6964mini

野球場で観られる人も、ライブビューイングで
観る人も、私みたく 音漏れを聞く人も、楽しんで
下さいね

茅ヶ崎公園野球場
茅ヶ崎市中海岸3-3-11

サザンライブ3日前の茅ヶ崎公園野球場」への6件のフィードバック

  1. こんにちは。お久しぶりです。私も音漏れ隊です(^.^) 今日はリハーサルなんですね。本人の声聞こえますかね。

  2. アロマさん、お久しぶりです💛
    きょうは 野球場近くの R134の沿道には たくさんのスタッフさんが立っている(きのうはいなかった)ので、多分 サザンメンバー本人達がいるんでしょうね。
    R134から高砂通りに入るところには、警備員さん達が 立っています。
    風の方向なのか?今のところ 声は聞いていません。
    アロマさんも、音漏れを楽しんで下さいね♬

  3. 匿名さん、道路に音漏れ目当ての人達があふれていたんですね😰
    住宅街でやるにあたって、ご近所の方の迷惑になってしまうことの1つですよね。
    (私は迷惑にならない場所で、音漏れを聞くことになってます)
    ライブが無事に終わることを願ってます!

      • 匿名さん、そんなことないですよ。
        近くのお店で食事しながら聞くのですから😉
        風向きによっては聞こえないかもしれませんが、迷惑にならない場所ということで、選びました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です