Pon DELICATESSEN

新店のPon DELICATESSENへ。
IMG_6615 - コピー

場所は 茅ヶ崎南側の平和町、鉄砲道沿い。
(入口は鉄砲道側ではなく、路地側)。
場所はココ ☆が目印!
IMG_6575mini

きのう(15日)オープンした、イタリアンの
惣菜屋さん
IMG_6601mini

今は お店の前にお祝いの花があるけれど、それが
なくなると ちょっと目立たないかも・・・
入口のとこにある、上の看板が目印になるよ。

IMG_6579

外観も店内も白を基調としていて、清潔で明るい
感じ。店内にも、お祝いの花が たくさんあったよ。
IMG_6581mini

冷蔵ショーケースには、おいしそうなものがたくさん。
IMG_6583

カウンターの上には、パンや肉料理が並んでいたよ。
IMG_6596

ゲットしたもの。左上から時計回りに・・・
イタリア風からあげ(3個380円)、ベーコンと
じゃがいもとトマトのフリッタータ(380円)、
茅ヶ崎産しらすと青のりのアンチョビクリームグラ
タン(580円)、ミルクパン(150円)。
IMG_6611 - コピー

どれも、とってもおいしかった。特にクリーム
グラタンがすっこくおいしくて、気に入った。
       
ロンも、「全部おいしかった」と言っていたよ。
ちょっとずついろいろ食べられ、お腹いっぱいになる
お弁当があったら、うれしいかも~。

IMG_6606 - コピー

パスタソースも 買ってきたよ 。
サルシッチャとマッシュルームのクリームベース
(560円×2)。冷蔵で3日間で、冷凍OK。
食べるのが、楽しみだなぁ。

Pon DELICATESSEN(ポンデリカテッセン)
茅ヶ崎市平和町5-12
電話 : 0467-37-9379
営業時間 : 11:00~19:00
定休日 : 月&火曜日
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です