デニーズ茅ヶ崎海岸店

先日、デニーズ茅ヶ崎海岸店で ランチ。
IMG_6333

場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。サザンビーチ
ちがさきの目の前。   場所はココ ☆が目印!
駐車場は、2時間まで 無料。

デニーズは ファミレスで1番好きだし、JAFで
割引券をもらえるので、時々家族で行ってるの
みに

ロンが食べたのは、大葉おろしBEEFハンバーグ
ステーキセット(1650円)

ハンバーグに、ライス&サラダ&ドリンクバーが
付くんだ。
IMG_6325

ロン「やっぱりデニーズのハンバーグは、すごく
うまいね。大葉と 大根おろしで さっぱり食べられる
ので、9月になっても暑さ厳しい今に ぴったり」。
IMG_6335

偏食の母親は、今回もデザートを2つ・・・
昔からお気に入りの、デニーズの定番スイーツの
キャラメルパンケーキ。とてもおいしかったって。
IMG_6327

私は、彩り野菜のオーブン焼き(790円)
メニューの写真が おいしそうに見えたのだけれど、
ホントにとてもおいしかった。和風オニオンドレッ
シングが、気に入ったよ。
     
IMG_6330

お腹いっぱいになるように、ガーリックライス
(440円)
も食べたよ。値段の割に 量もしっかり
あるし、食が進む味で とてもおいしかった。
     
IMG_6329

期間限定スイーツは、桃だったよ。
ロンは 桃のちょこっとパルフェ(490円)
私には 少し小さく見えたけれど、ロンには ちょうど
良いサイズだったって。ピーチゼリーや 桃クリーム
などいろいろ楽しめ、すごくうまかったとのこと。
IMG_6342

母親は、フレッシュ桃のミルクプリンパルフェ
(750円)
。桃のゼリーやクリーム、ソースなどの
他に ミルクプリンものってるので、結構なボリューム。
母親は、とてもおいしいと言っていたよ。
IMG_6341

私は 氷 桃ミルク(790円)にしたよ。
この日も ものすご~く暑かったので、メニューを
見たら 氷を食べたくなったの。
ふわっふわの氷で くちどけが良く、甘さも ちょうど
良く、ゴロゴロのってる桃が 超おいしくて、とても
おいしいかき氷だった。
   
IMG_6345

PCが壊れて ブログ更新ができないでいる間に
桃のスイーツは終わって、おとといから シャイン
マスカットに変わったみたい。
きっとおいしいんだろうなぁ。

Denny’s(デニーズ)茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4-15-25
電話 : 080-3444-2152
営業時間 : 7:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です