ブールアンジュ ラスカ茅ヶ崎店

BOUL’ANGEラスカ茅ヶ崎店へ。
IMG_6027

場所は、茅ヶ崎駅ビル ラスカ3階。
場所はココ ☆が目印!   かながわPay加盟店
IMG_6007

今春オープンした、おしゃれなパン屋さん
ラスカ茅ヶ崎店は、15店舗目とのこと。
オープン日のレポに「1時間20分待った」と書いた
ところ、「長時間並んだんだね」と 何人にも言われ
たっけなぁ~    今回は、2度目の訪問。
IMG_6012

自分で、トレーに パンを のせていくスタイル。
テイクアウトしても イートインスペースで食べても
OK
IMG_6015

オープン日に食べたパンは、どれも とってもおいし
かったのだけれどね。特にサックサク パリッパリの
クロワッサンが、すっごくおいしかったの
IMG_6016

そのクロワッサンに ソフトクリームを のせた
クロワッサンソフトクリーム(550円)
食べたいなって、ずっと思っていたんだ。
IMG_6017mini

香ばしいクロワッサンに、店内で作っている濃厚な
ミルクソフトクリームがたっぷり。普通のクロワッ
サン(写真5枚目)より、固めなんだって。
ソフトクリームが溶けて クロワッサンに 染み込んでも
パリパリ食感のままなの。期待通り 超おいしかった。
    
IMG_6034hensyu

練乳メロンオレ(単品550円、パンとのセット
価格495円)

メロンの豊かな風味と 練乳の優しい味わいが楽しめ
飲みやすく、と~っても おいしかった。
    
IMG_6038

私同様、mayuちゃんも どちらも気に入っていたよ。

IMG_6010mini

半分 開放してあるお店なので、もしかしたら暑い
かもというのが 心配だったのだけれどね。
そんなことはなくて、涼しくて快適だった。
      

BOUL’ANGE(ブールアンジュ)ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-73-8559
営業時間 : 日~木&祝10:00~20:00
                      金・土     10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり(ラスカの駐車場)  

ブールアンジュ ラスカ茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. 私も、こちらのお店のクロワッサンは食べたことがあるけど、めちゃうまだったので期待大だったの^^ 裏切られることなく美味しかったね^^
    ソフトクリームは濃厚でクロワッサンはさっくさく!

    メロンオレも美味しかった^^ 甘すぎず、でもしっかり甘くてシアワセな気持ちになったよ~^^ また行こっと^^

    店員さんたちも感じがよくて落ち着いてお話も出来たし楽しかったよ~^^

  2. mayuちゃんもやっぱり 期待大だったんだね。
    あのおいしいクロワッサンを食べたら、期待しちゃうよね。
    ただ、クロワッサンとソフトクリームの相性ってどうなんだろ?とは思っていたのだけれど、相性抜群。
    でもどのクロワッサンでもおいしくなるわけではなく、ココのクロワッサンで、しかもこのメニュー用に固めに作られたクロワッサンだからこそ、だろうね。
    フルーツオレは、いちごやバナナも飲んでみたくなった。
    また楽しいランチやお茶を しようね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です