ロックストック

きのうのランチは、ROXTOCで。
IMG_5944

場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
ひばりが丘バス停の近く。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に2台分。
IMG_5919mini

オープン3年目の季節料理と自然派ワインのお店。
かながわPay加盟店
店内は、涼しく快適(今夏は この情報が必要だと
思ってるのは、私だけではないはず・・・
IMG_5927

テーブル席の他に、カウンター席も あるの。
テラス席は ワンちゃんDog faceOK&コーヒーのみOK。
IMG_5921mini

ランチセットから選んだのは、私は芋麦豚・ロースの
グリル パン付(1850円)
で、ロンは パスタ
(1600円)

前菜4種盛り合わせ&ドリンク付。
IMG_5932

きのうも 厳暑だったので・・・
まずは、 冷たいドリンクを飲んだよ。
IMG_5934

きれいで 豪華な、前菜4種盛り合わせ。
真アジ西京漬とゴーヤのフリットが、揚げ立てで
超~おいしい
IMG_5938
ハモンセラーノ(生ハム)で巻かれたスペインオム
レツや、三崎のタコのカルパッチョなど、どれも
と~ってもおいしかった。
    

IMG_5939

私の芋麦豚・ロースのグリル。茨城県の豚なんだって。
豚肉の旨みが しっかり感じられ、ず~っと モグモグ
食べていたい おいしさ。添えられた ジャガイモや
カボチャなどの野菜も、すっごくおいしいの
と~っても おいしかった。
     
IMG_5947

ロンは、北海道 夏の毛ガニトマトクリーム
(+400円)
に 変更。
ロン「カニの王様 毛ガニの濃厚ソースが 超うまい。
期待を裏切らない おいしさで、超気に入った」。
IMG_5948

デザートは、レトロプリン(330円)
いかにもレトロって感じで、かわいいRed heart
ほど良く固めのプリンで、とてもおいしかった。
    
IMG_5953

落書きOKの黒板に、えぼにゃんを描いてみた。
以前描いた時より、少しは うまく なってるかね
ロンが描いたドラえもんも、さがしてみてね(笑)。
IMG_5955mini

ROXTOC(ロックストック)
茅ヶ崎市美住町1-31
電話 : 0467-39-5789
営業時間 : 11:30~14:30
                    17:30~21:00L.O.
定休日 : 月曜日 (祝日の場合は火曜日が休み)
                不定休あり
禁煙 or 喫煙 :禁煙
駐車場 : あり

ロックストック」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です