リビングバーtutu

きのうのランチはリビングバーtutuで。
IMG_4300tutu

場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!
下の建物に入って、すぐ左側。
IMG_4280mini
オープン13年目
アットホームな雰囲気の お店。
IMG_4276mini

夜、お酒を飲むお店というイメージがあるけれどね。
5の付く日(5、15、25日)は、ランチも
やっているの。
5の付く日が 日曜・祝日の場合は、その前後が
ランチ営業日になる。
IMG_4277

ランチメニューは、メインの他に 小鉢2品、
おしんこ、ごはん、みそ汁、おかわり自由の
コーヒーが付いて、1300円
IMG_4282

最初に ひじき、ワカメ、長芋のワサビ漬け&
セロリの漬物が 運ばれてきたよ。
ちょっとつまみながら、そして tutuママと
楽しい会話をしながら、メインを待つ時間が
いいんだよね
箸置きや おしぼりトレーなどが、ラブリー
IMG_4285

りえちゃんがオーダーした、大きい金目干物
って・・・ホントに大きい~。
少し味見させてもらったら、ふっくらジューシー、
上品な旨みの脂がのっていて、とてもおいしい
りえちゃんも、とてもおいしいと言っていたよ。
IMG_4292

私は ほっけにしたよ。食べ応え十分なほっけは
ほくほくしていて、とってもおいしいの。
カルシウムも、バッチリだね。
牛スジカレーが 付いてるのも、うれしいところ。
とてもおいしい家庭料理で 温かい気持ちになるよ。
      
IMG_4294

食後は コーヒーや紅茶を飲みながらの
おしゃべりが 楽しい。
    
IMG_4301

うれしいことに、お客様からの差し入れが
たくさんあったということで、デザートを
食べたり おみやげにお菓子を頂いちゃって・・・
ありがとうございました。
初めましての方達とも、楽しい時間を過ごしたよ。  
IMG_4306

夜も、オムライスや焼きそば、焼きうどん、
餃子など、食事もできるとのこと。
飲むだけではなく、食事もできるのがいいね
IMG_4308

tutuママは、明るく 楽しく パワフルなので、
元気をもらえるよ~。
いつもいろいろ ありがとうございます

リビングバーtutu(チュチュ)
茅ヶ崎市中海岸1-1-64 第一SKビル101
電話 : 080-5015-5666
営業時間 : 18:30~お客さんが帰るまで
                     5の付く日は11:30~
                     (ランチから夜まで通し営業)
      ※5の付く日が日・祝の場合はその前後が
          ランチ営業日になる
定休日 :日曜日・その他不定休
禁煙 or 喫煙 :昼は禁煙、夜は喫煙可
駐車場 :なし

リビングバーtutu」への2件のフィードバック

  1. 突然のご来店ありがとうございました(笑)
    ランチの旗を出していたらピーナッツさんとりえさんがいたので「どこに行くの?」って聞いたら「tutuに来たの」ってまさかの答えにビックリ‼️
    なんだかバタバタしちゃってごめんなさい🙏
    今度はぜひゆったりとした気分でランチを食べてもらいたいです。私のトークも控えめにします😝

  2. tutuママの「サプラ~イズ」の顔を見たかったので~・・・(≧▽≦)
    えぼにゃんタオルを使って下さっていて、うれしかったです💛
    おじさま客が私のことを「サザンビーチに息子がいる人」発言にはドッキリ(笑)。
    えぼにゃんのことだったとは・・・(*^o^*)
    tutuママは 同時にいろいろなことができて、頭が良いんだな~と思いました!
    トークが控えめになったらtutuママでなくなっちゃうので、これからもマシンガントークでお願いしま~す(笑)。
    ホント、長居したくなるステキなお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です