焼肉 吉政

先日、焼肉 吉政に 初訪問。
IMG_4333mini

場所は 茅ヶ崎南側、サザン通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。
IMG_4315mini

東海岸北の「吉政肉店」直営の焼き肉屋さん。
昨年リニューアルオープンして、全席 椅子席に
なったの。
IMG_4317
この日は、ロンの誕生日
ロンの希望通り、焼肉で お祝いランチ。
焼肉屋は ディナーだけというお店が 多いから、
ランチも やっているのは、ありがたい。
IMG_4321

上カルビ(1760円)と、特上塩タン
(2750円)

きれいなお肉。 量も多め。
どう見ても、超~おいしそう~。
IMG_4332mini
ロンも私も、自分の肉は 自分で焼きたい派。
全然煙たくないのが、うれしい。
ほど良い厚みで、ちょうど好みのサイズ感。
どちらも 絶品。超~おいしい。
     
IMG_4342mini
スジが全く残らず、やわらかくて食べやすいの。
これは、とろけちゃうね~。
     
IMG_4343
アルコールを飲まない私は、焼肉と一緒に ご飯を
食べたい派。おいしい肉で ご飯も どんどんいける。
元気が、チャージできたよ。

IMG_4346
野菜盛合せ(950円)
野菜も一緒に、楽しみたいよね。
種類豊富なのがうれしいし、量も多い。
とても おいしかったよぉ。
    
IMG_4347

この日 特別にあった、希少部位の ミスジ
シャトーブリアン
どちらも初めて 食べたのだけれどね。
驚きのおいしさ。これは 秀逸だね。
   
IMG_4348
す~っごく やわらかくて、なめらかな舌触り
高貴な味わいで、たまらない おいしさだよ。
ロン「昼から こんなうまい焼肉を食べられる
なんて、贅沢だし 幸せ~」。

IMG_4351
ホタテ焼(980円)
バターで、ホイル焼きに するんだ。
とってもおいしかったし、海鮮も食べられる
のが、うれしい。
IMG_4354

食後に、烏龍茶と アイスのサービスがあったよ。
ロンはバニラアイスで、私は洋梨のシャーベット。
しっかりサイズで、とてもおいしかった
IMG_4357

以前、満席で入れなかったことがあり、行って
みたいと思っていたんだけれどね。
「絶対に行く~」と思うような ステキな御縁
あり、初訪問が実現。とても良いお店で、もっと
早くに 行ってればよかった~。
    
IMG_4359

石焼ビビンバや上カルビ丼などもあるし、焼肉
弁当や 焼肉セットなどのテイクアウトもOK
なので、ちょこちょこ利用させてもらおうっと。

焼肉吉政(よしまさ)
茅ヶ崎市共恵1-6ー20
電話 : 0467-88-1717
営業時間 : 11:30~14:00
                    17:00~22:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 :あり

焼肉 吉政」への2件のフィードバック

  1. 匿名さん、意味がわからないのですが😅、匿名さんは赤いチャンチャンコでお祝いする年齢だということですか?
    ロンはまだ赤いチャンチャンコではないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です