キッシュ&ビストロ トルネラパージュ

本日のランチは 、キッシュ&ビストロ
トルネラパージュ
で。
IMG_2992

場所は、JR平塚駅北口から徒歩5分弱。
2021年にオープンしたキッシュ専門店。
IMG_2977mini

間口は狭いけれど、奥行きがあるの。
奥のカウンター席に、mayuちゃんと
並んで座ったよ。
IMG_3008mini

キッシュ(520円~600円)は、テイク
アウトOK。 どれも おいしそう~。
IMG_3010

ランチメニュー(2400円)
メインディッシュは、4種類の中から選べるの。
IMG_2982

まずは前菜から。
優しい味の カリフラワーのスープも、カラ
フルなサラダも、とても おいしかった。
      
IMG_2986mini

本日のキッシュは mayuちゃんには さつまいもと
ゴルゴンゾーラ、私にはめんたいポテトが
運ばれてきたので、シェアして食べたよ。
中は具だくさんでふんわり、 外はサクサク。
さすが キッシュ専門店の味。超おいしかった。
      
IMG_2993

メインは2人とも、真鯛のポワレにしたよ。
身はふっくら、皮はパリッパリ。
野菜もいろいろ添えられていて、海老の
ソースとよく合い、とても おいしかった
IMG_2998

本日のデザートは、うれしい盛り合わせ。
甘めの いちごのリングシューと、さっぱり
リンゴのシャーベットで バランスが良く、
とても おいしかったよ。
      
IMG_3003mini

キッシュ以外は 何を食べられるのか、よく
わからずに 行ったのだけれどね。
こんなにおいしいコースランチを食べられて、
そして スタッフさんが 親切で、大満足。
      
IMG_3006

キッシュ&ビストロ トルネラパージュ
平塚市紅谷町2-9  1F
電話 : 0463-74-4397
営業時間 : 11:30~14:30
                    17:30~21:30
   (テイクアウトは10:00~20:30)
定休日 : なし(不定休あり)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

キッシュ&ビストロ トルネラパージュ」への2件のフィードバック

  1. 言いたいこと全部言われた〜(笑)
    キュシュを売りにしているお店があるって初めて知ったし、添え物くらいに考えてたけど反省。美味しかったぁ😊✨
    お店の方の心遣いは本当に素敵で心に残ったね😊

    良いお店に連れて行ってくれてありがとねー!今日も楽しかった✨😊

  2. mayuちゃん、きのうは楽しかったね♬
    こちらこそ、気になっていたお店に行ってくれてありがとう。
    2人とも初めてのキッシュ専門店だったけれど、おいしいし お店の人の気遣いはうれしいし、ステキなランチタイムだったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です