キャロットボンボン

本日オープンのCarrot Bonbon
行ってきたよ。IMG_1733

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、サザン通り沿い。
茅ヶ崎小学校の近く。
以前、BANANA LIFEが あったところ。
場所はココ ☆が目印!  IMG_1711

外からだと、何のお店か わかりにくいのだけ
れどね。
キャロットケーキや バナナケーキなど、海外に
ありそうな焼き菓子が 並んでるのIMG_1712

ブラウニーや、アメリカサイズ並みのチョコ
チップクッキーも あるよ。
店名に 「Carrot」とあるけれど、店主さんは
キャロットケーキが、こういうタイプのお菓子を
好きになる きっかけだったんだって。
どれも、おいしそう~IMG_1713

左下 : ドリンクメニュー。
店内飲食とテイクアウトの、どちらもOKIMG_1718IMG_1702

イートインスペースは、2人掛けテーブルが2卓。IMG_1715

キャロットケーキ(480円)、ホイップバナナ
ケーキ(480円)、チョコレートケーキ(440円)

テイクアウトしたよ。
見た目1番大きかった キャロットケーキを はかっ
たら、6×7.5×4cmと、しっかりとしたサイズ。
カットしやすいのもあり、ロンと母親と3人で、
シェアして食べたよ。IMG_1726

バナナケーキ(左側)は、ホイップクリームと
クリームチーズを混ぜたものが、トッピング
されているの。
キャロットケーキは、小麦粉よりもキャロット
(細かい千切りと すりおろしたもの)の方が
量が多いんだって。
どちらも、と~っても おいしかった。
   IMG_1736

海外のチョコレートケーキって (私が食べたのが
たまたまそうなのか)ボソボソしてるイメージが
あるけれど、これは やわらかくて  しっとり。
甘さ控えめ。  とっても おいしかった
私達はチョコ好きなので、チョコを2個買ってきた
のだけれどね。 結果、1番気に入ったのは・・・
母親&私 → キャロットケーキ
ロン     → バナナケーキ。IMG_1728

ニンジン嫌いの母親が、キャロットケーキを
かなり気に入ってて、驚いちゃった

3種類とも、海外のケーキを よりおいしくした
感じで、すっごく 気に入ったよぉ
 

Carrot Bonbon(キャロットボンボン)
茅ヶ崎市共恵1-10-27
電話 : なし
営業時間 : 9:00~16:00
定休日 : 月 ・ 火 ・ 水
        (5月以降は変更の可能性あり)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

キャロットボンボン」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんにちは!
    とても美味しそうですね♪
    キャロットケーキ食べてみたいので、是非行ってみたいと思います。
    いつも素敵な情報ありがとうございます😊
    これからも楽しみにしています。

  2. よもぎさん、こんばんは!
    キャロットケーキ、と~ってもおいしかったですよ。
    食べた3種類とも、すごくおいしかったです。
    特にキャロットケーキが気に入りました。
    是非買いに行ってみて下さいね。
    いつもブログを見て下さり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です