ボージャン

bhojan (ボージャン)でランチ。 IMG_1768★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
平和町交番前交差点の近く。
場所はココ ☆が目印!
駐車場の場所は、お店のななめ向かい。 IMG_1778mini

人気の北インド料理店。
カレー屋って、なぜかインド人やネパール人が
やっているお店が多いけれど、ココのオーナー
シェフは、日本人なの。 IMG_1750mini

レンガ造りで、おしゃれでステキな空間
高級感のある、カレー屋さんって感じ。 IMG_1753mini

8年ぶり、3度目の訪問
ロンは なんと   14年半ぶり。
ボージャンについて、ほとんど記憶から消えて
いたみたい。
ランチは、6種類のセットメニューがあるの。 IMG_1757miniIMG_1754 
2人とも、Bセット(2140円)をオーダー。
内容は お好みのカリー、タンドリーチキン
orタングリーカバブ、ナン、ベジタルプラオ、
サラダ、ベジタブルカリー、チャイ or
ハーブティー
。     
ずらり並べられると、「すごい、こんなに食べて
いいの~」って感じIMG_1773mini 
お豆たっぷりの ベジタブルカリーが、
クリーミーで とってもおいしかった。
ナンも、すごくおいしくて、好きな味。
     IMG_1772 
ナンが ちょっと小ぶりかななんて思ってたら、
ベジタブルプラオ(スパイスが 効いたピラフ)も
付いてるので、ボリュームたっぷり。これだけで
パクパク食べられちゃう、おいしさ
カリーは、マイルドなマライ ブロンに したよ。
大好きな海老が入った トマト風味のシーフード
カリーで、とってもおいしかった
豊かな味わいだったよ。 IMG_1771

ロンが選んだカリーは、辛さミディアムの
チキンララ。
ロン「超久しぶりのボージャンだけれど、どれも
かなりうまいな。カリーが 味わい深くて すごく
うまいし、タンドリーチキンも 好きな味。
お腹いっぱいになったし、大満足」。 IMG_1765

チャイってお店によって 結構味が違うけれど、
コク深くて 絶品。こんなに おいしいチャイは、
久しぶりに 飲んだなぁ
ビスコッティは、チャイに 浸して食べるの。
最後に ちょこっとお菓子を食べられて、
うれしかったIMG_1774

確実に入店したい場合は、予約がオススメ。
 

bhojan (ボージャン)
茅ヶ崎市浜須賀1-44
電話 : 0467-88-1373
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、
                 18:00~19:30 (L.O.)
定休日 : 月、火曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙   
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です