茅ヶ崎中央公園

茅ヶ崎中央公園(第一カッター
きいろ公園)
に、桜を見に行ってきたよ。 IMG_0785mini★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!   IMG_0787mini 最近、天気や気温が安定しないよね
「いつ、お花見をすればいいの」って感じ。
桜も、気温差に 驚いているかも・・・
見頃を逃したくないので、通ってるロコスポーツ
湘南に行く途中、ちょっと 寄ってきたよ。 IMG_0790 
雨降りの中、行った甲斐があった。
中央公園を独り占めなんて、初めての経験。
     IMG_0783mini 
雨に ぬれた桜が、しっとり美しい。
風情があって、いいものだねIMG_0794

中央公園の北側の道路沿いの桜は、こんな感じ ↓
晴れた時に もう1度、見るチャンスがあるといい
のだけれど・・・ image_50727681mini

このレポが、いつ お花見を しようか迷ってる人の
参考になったり、お花見に行けない人が ちょっと
でも お花見した気分になれたら、うれしいな。
 

茅ヶ崎中央公園
(第一カッターきいろ公園)

茅ヶ崎市茅ヶ崎2-3-1
駐車場 :なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です