アンドレ タコス

新店のAndre Tacos
行ってきたよ。 IMG_0728

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、高砂通り沿い。
茅ヶ崎駅から、徒歩3分位。
下の写真のような外階段を、上ったところ。
場所はココ ☆が目印! IMG_0752

今月21日にオープンした、沖縄タコスや 
クラフトビールなどを 楽しめるお店 image_50439425mini

「どうして アンドレっていう店名なのかな」と
思っていたのだけれどね。 以前ココにあった
“庭とり屋”の アンドレさんの お店だったよ。 IMG_0714

店内は、カウンター席と 4人掛けテーブル1卓
&2人掛けテーブル2卓。 IMG_0735IMG_0753mini


自家製レモンソーダ
が、とてもおいしかった
ロンは アンドレモヒート
ロン「さやわかで、すごくうまかった」。 IMG_0745

まずは、看板メニューの 沖縄インスパイア
タコス ビーフ(2ピース500円)

もちっとした生地に、具だくさんで、すごく
おいしかった。
これで500円とは、リーズナブル。
     IMG_0726

沖縄タコスは、どちらも食べてみたくて、
ツナの方も オーダー。
これまた、すごく おいしい~
「沖縄タコスは、沖縄独自に出来て育った」
と、アンドレさんが教えてくれたよ。
メキシコのとは、違うんだって。 IMG_0732

続いて、チキンタキートス(600円)
トルティーヤで、出来ているのだけれどね。
初めて食べたけれど、春巻きみたいな感じ。
超おいしくて、かな~り 気に入った。
     IMG_0739

チキンケサディーア(700円)
これまた、初めて食べたのだけれどね。
トルティーヤで、チキンと たっぷりのチーズが
サンドしてあって、 ちょい辛のピザみたいな感じ。
これも、 と~っても おいしかった。
ロンによると、ピクルスは かなり辛かったとの
こと(辛さに弱い私は、食べなかった)。
  IMG_0742

最後は、タンドリーチキン(900円)
アンドレさんの以前のお店 庭とり屋は、
鶏料理だったからね。
これまた とってもおいしく、他にもいろいろ
食べてみたくなったよ IMG_0748

ロン「どの料理も、すごくうまかった」。 
お店の雰囲気が、とても良かったよ
ソンブレロで出来た照明がステキで、
特に気に入った。  IMG_0710

閉店しました
Andre Tacos (アンドレタコス)

茅ヶ崎市幸町23-16 サザンコート7  2F
電話 : 0467-55-9596
営業時間 : 15:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です