ふくふくパン

久しぶりに、ふくふくパンへ。IMG_9239

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
徳洲会病院の近く。  場所はココ ☆が目印! IMG_9211mini

オープン8年目の、小さなパン屋さん
看板のコアラが、目印になるよ。IMG_9216IMG_9218mini

小さなお店の割には、パンの種類が多いし、
オープンした頃より、種類が増えたみたいね。
選んでいる間に 焼き立てのパンが 運ばれて
くると、目移りしちゃう。 どれもおいしそうIMG_9217mini

 

リーズナブルで、買いやすい価格なの。
そして店主さんは、大変感じが良いんだIMG_9230IMG_9231mini

クロワッサンショコラ(190円)が、
と~っても おいしかった。これ、以前 食べて
気に入り、また 食べたいと思っていたの。
サクサク食感で、濃い味わいのチョコが良い
感じ。チョコ好き+クロワッサン好きのロンは
気に入るはずだから、次回は ロンにも買って
こよう~。IMG_9241

パリパリチーズの豚まんも、気に入った
自家炊きカスタードクリームパンと 北海道こし
あんぱんを食べた母親も、すごく気に入って
いたよ。
1番のお気に入りは、ミニメロンパン(90円)
なんたって、かわいいんだよねRed heart
そして、もちろん とってもおいしい IMG_9234

ロンはコアラ、私はパンダが お気に入り。
今後もし、ネコのミニメロンパンが出来たら、
す~っごく うれしいんだけれどな~
お店情報
2月13日(月)は、臨時休業 
 

ふくふくパン
茅ヶ崎市幸町13-5
電話 : 0467-84-5210
営業時間 : 10:00~19:00(売切れ次第終了)
定休日 : 土 ・ 日曜日
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です