CoCo壱番屋 茅ヶ崎萩園店

CoCo壱番屋 茅ヶ崎萩園店の初レポ。IMG_9185

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎北側 産業道路沿い。
アルバックの向かい。
駐車場あり。IMG_9164mini

大手カレーライス チェーン店で、茅ヶ崎に
あるのは、ココだけ。
川崎に住んでいた頃に スープカレーを食べて、
おいしいと思ったけれど、よくは覚えていなくて・・・
勤務先が ココの近くの きりちゃんのお昼休みに、
一緒に 行ってきたよIMG_9166min

きりちゃんと私が食べたのは、ロースト
チキンスープカレー(基本 990円)

辛さや ライスの量によって、価格が変わるんだ。
メニューの表紙に 使われて、目立っていたから、
これにしたのだけれどね。 とっても おいしかった。
チキンはジューシーだし、じゃがいも、にんじん、
ナス、オクラ、キャベツなど 野菜も たくさん入って
いるの。 辛さは、「普通」にして、ちょうどよかった。
    IMG_9178mini

ロンは、手仕込とんかつカレー(基本1093円)
ロン 「CoCo壱は、出張先で 時々食べていた
けれど、普通のカレーで おいしいというのが、
いいんだよね。 一緒に仕事をしていた インド人
達は、CoCo壱のカレーが 世界で1番おいしいと、
言っていたよ」。IMG_9183

すごい 一体何冊の マンガが あるのだろう
マンガ目的で、CoCo壱通いをする人も、
いるだろうねIMG_9172mini

テイクアウトや宅配も、あるのだけれどね。
うちは ちょっと距離があるので、レトルト
カレーを買ってきたよ。 食べたことがある
きりちゃんは、おいしいと言っていたので・・・
食べるのが、楽しみだなぁIMG_9170mini


カレーハウス CoCo壱番屋 茅ヶ崎萩園店

茅ヶ崎市萩園2609-7
電話 : 0467-84-0553
営業時間 :11:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙 
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です